みなさまこんばんは〜♡

 

 

 

ふと、プロフィール撮影会の写真

 

ライブ配信用のインスタアカウントは

 

クローズドな環境なので、

 

顔出しでお披露目したいなと思って♡

 

よろしければフォローお願いします☺️

 

https://www.instagram.com/tv/CSo09DXnC7nU6ftdFKMv8-8r_XmjpEo-MxbDAo0/?utm_medium=copy_link

 

承認制アカウントになります。

 

 

 

なーんてことを思っていたら…

 

大阪でも撮影会されたそうなのですが、

 

もう、すごくすごく美女…🥺💖


わたしも美女オーラが出てるなんて嬉しすぎる😍


 

 

 

まず自分は「美女」だと決めるだけ。

 

 

美女なら、自分をどう感じたい??

 

 

どんな在り方してる??

 

 

どんな服装してる?

 

 

一気に「美女である自分」にフォーカスするようになる。

 

 

他人を気にしてる場合じゃない。笑

 

 

 

 

 

もう、もう

 

まさにまさにすぎて…!!!

 

自分が許可を出してあげて、決めるだけ。

 

なんですよね。


女性なら誰もがなれるのです。

 

 


一気に「美女である自分」にフォーカスするようになる。


 

フォーカスするものがガラッと変わりました。

 

他人も気にならなくなってきましたし。


「美女基準」になってるのよ。

 

 

 

 

逆に…

 

今まで私は何してたんだろ?と思うほど😂

 

 



撮影のときのお洋服はわたしもみなさまも


南城さんの私服や小物をお借りしたんですが


それがセルフイメージ爆上げでしたよね。


ファッションの力って凄い😳💖




髪もメイクも少しアレンジしたり


付け加えてるだけでガラッと変わって😳💖


スタイリング天才すぎます😭✨




ここに引き上げてくれる南城さんって

 

ほんっっとうにすごいなと思います🥺✨

 

今さら美女を決めてない自分を

 

想像すると怖いくらいです😂

 

 

 


「美女」というワードも、


たくさん触れることで

 

すっかり当たり前になってきたし!


(最初は恐れ多すぎてゾワゾワしてました😳)

 

どんどん美女を磨いちゃおーーっと♡


ぜひみなさまも一緒に美女になりましょ♡

 

 

 

ちなみに撮影会の他の美女の

 

みなさまも見てほしい🥺💖

 

本当に本当に素敵なのです😍


 



ドレスが部屋着に思えるくらいしっくりきすぎてたアイドルゆんさん。

これ、可愛いだけじゃないカッコよさもあって大好きすぎる🥺💖




もー、ポージングがどれも決まりすぎてプロのモデルさんの撮影のようだったまみさん。


カジュアルを色っぽく着こなしさりげない仕草がいちいちカッコよくて興奮🥺💖




赤ちゃんみたいなお肌と何撮っても愛くるしくてきゅんが止まらないももみん。


赤ちゃんって何撮ってもくぅぅぅぅってくらい可愛いけど、そんな感じだった😂💖




他にもブログ書かれてない人も


みんなめっっっちゃ素敵だった!!!


全員ここで載せて解説したいくらいです😂


エネルギーが高くて神秘的だったな…


興奮が蘇る〜😂💖

 

 



↓↓スタエフでもお話ししたよ、なぜか途中で切れてるのだけど😂(約4分)

土曜日のゆるスタバ配信*美女として生きてみたら #43 - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・新しい興味が広がる楽しさ #美女リンクstand.fm


↓↓NEWノート継続生に素敵な彼氏ができました♡(約12分)

きゅんきゅん婚活*すぐに彼氏ができる方法 - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・まず見るのは相手ではなく自分です ・ビジネスも同じ #婚活 #アラフォーリンクstand.fm