みなさまこんばんは〜♡



先日こんな記事を書いたのだけど、


今日はその代わりに、

わたしがしてることがあるので

(というか今朝気づいた😂)

書いていきますね!



それは…

朝起きたことをベタ褒めすること



彼は朝が苦手なので、

褒めてと言わんばかりに毎朝必死で

起きてくるわけです。



そんなときにはすかさず、

すごいねー!😍

えらいじゃんーーー!😍

今日も起きれたなんてめっちゃすごくない?!😍


なでなでして

ぎゅーーーっと抱きしめて褒める。

嬉しそうなのが可愛くて可愛くて。

これを毎朝やっています。



逆に今までは、

わたしも朝苦手なのに起きてるよ?!

なんならご飯もつくってるよ?!

何も言われてもないのにイラッとする日もありました😂

勝手にやってあげてる意識だからだよね…苦笑



今は仕事もして、ご飯も作って

頑張って朝起きるなんてえらいよ🥺✨

ナチュラルにすごいと思うから

言葉や態度に出てしまう感じ。



自分はやりたいことしかやっていないから

(セッションなどのお仕事だったり美容)

【やってあげてる感】はないしね😂



朝褒めるとかそんなことで?

と思うかもしれないけど

毎日果敢に仕事に取り組んでる男性には

良いビタミン剤になるのかもね♡



その効果かはわからないけど、

お給料も驚くほど上がったし

いつのまにかお給料以外の収入も

毎月二桁あるらしくびっくりしたよ😳

どうりで最近ご馳走してくれるわけだ。笑

(我が家は夫婦別財布制です)



ご飯を作ってもらおうとか

褒めようということではなく、

(それだと罪悪感を持ってしまったり

やってあげてる感になる可能性あり)



勝手にしてる無意識の我慢に気づき

愛の目で見れるくらいの

心のゆとりを持っていること

女性にとって何よりの仕事だなと思う今日この頃☺️



今週も素敵なレストラン連れてって

くれるということで一緒にあれこれ探してます。

男の人ってどこまでもかっこいいし優しいね♡




ホルモンも美味しかった♡



「なんかいい」セッション(40分 5000円)
(さっそくメッセージありがとうございます!)
来月あたりに3名様募集しようと思います。
↓↓こちらからメッセージいただきましたら先行でご案内します。

 


リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます


↓↓ NEW「なんかいい」セッションってどんななの?について話しています(約12分)


↓↓「なんかいい」関連について話しています

テラスランチでゆる配信*チャンネルタイトル「なんかいい話」に込めた想い #24 - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・適当につけたタイトルではないのである ・「なんか」には秘めたるパワーがある ・「なんか」にまつわる珍事件 #なんかいい話 #なんかいいじゃないリンクstand.fm