みなさまこんばんは〜♡



自分のアウトプットの場として

みなさまへシェア・交流の場として

社会貢献活動として、笑

「美女meeting」なるインスタライブを

毎週月曜日に開催しようかなと、

ドキドキひっそり始めております…

(はじめの一歩はそれでOK👏)




第1回目のテーマは(2回目も)

いただいたコメントより

美女マインドについて。

美女として生きることで

向き合いはじめてから

気づいたことをお話しました。




結論から言うと、

今の自分を認めること。


南城久美子さんのプロフィール撮影会で


自分のビジュアルを直視することになり

数週間前から緊張してガチガチだった私😂

同じく撮影を同席させてもらったメンバーを見て

思ったことだったんですよね。




なんていうか、みなさま

自分を認められてるからこその

美しさが滲み出ていて

撮ってもらうことを純粋に楽しんでるなあ。

って感じたんです🥺✨


↓↓そのことを話しているので

よかったら見てくださいな♡


承認制アカウントになります。フォローお願いします。

(プロフィール撮影会の現場ライブもあるよ!)



今日は第2回目💖

・簡単に取り入れられる最近のお気に入り美女アイテム

・週末の彼とのデートでの事件!?😂

奈々さんの自撮りセッション(特訓なう!)


を通じて得た

美女マインドについてお話ししました。

わたしにとっての美女って、

「リラックス」に繋がってるんですよね。

ゲリラにも関わらず遊びにきてくれて

ありがとうございます。嬉しい😆


承認制アカウントになります。フォローお願いします。


毎週月曜日ですが時間は決めてないので、

タイミングが合ったら出会いの時♡

ぜひ気軽に遊びに来てくださいませ☺️

コメント喜びます!お話しましょ〜♡




「なんかいい」セッション(40分 5000円)
(さっそくメッセージありがとうございます!)
来月あたりに3名様募集しようと思います。
↓↓こちらからメッセージいただきましたら先行でご案内します。

 


リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます