みなさまこんばんは〜♡



「なんかいい」セッションに
さっそくご興味持っていただきありがとうございます。
嬉しい!メッセージが返せないのですがちゃんと読んでおります💖
最後に先行案内あります🙏



眠気がすごかった週末

予定もなくなりのんびりしました〜。

わたしの周りは体調崩されてる方多いですが

みなさま大丈夫ですか🥺?



そんな週末はノート継続生より

嬉しすぎる報告をもらってホクホクしたり、

久しぶりに美味しい醤油ラーメンを食べたよ。



とても小さなお店だけど、

一人ずつお盆にのっていたり、

お水がレモン水だったり

卵の完璧なゆで具合だったり

チャーシューは

バラとロースを選べるところだったり。

ほうれん草の繊細さや

満足感のあるめんまの量。

こだわりと愛が伝わってきて

麺のつるつるもちもち

スープも染み渡る美味しさで…

すっかり満たされました☺️



言葉がなくとも伝わる愛。

言葉でも伝えていきたいけれど、

こんな風に相手に感じてもらえるものを

届けていきたい😚



のんびり過ごせたので

また1週間元気良く過ごします〜💖





「なんかいい」セッション(40分 5000円)
来月あたりに3名様募集しようと思います。
↓↓こちらからメッセージいただきましたら先行でご案内します。

 


リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます


↓↓「なんかいい」関連について話しています

テラスランチでゆる配信*チャンネルタイトル「なんかいい話」に込めた想い #24 - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・適当につけたタイトルではないのである ・「なんか」には秘めたるパワーがある ・「なんか」にまつわる珍事件 #なんかいい話 #なんかいいじゃないリンクstand.fm




↓↓NEWやりたいことがなかなか挑戦できない方へ、まずはやってみる効果の話しました(約12分)