みなさまこんばんは〜♡



今週も月末バタつきながらも

セッションしたり〜

今日は一日遅れの土用の丑の日で

鰻をいただきご機嫌です♡

嬉しい感想も立て続けに届いて嬉しい。

ありがとうございます😊



さてさてプロフィール写真、

手元バージョンのものも撮ってもらったので、

アイコン変更してみました!

「手元だけだとなんかエロくなっちゃう…」

と言われながらだったけど、笑

どうかな。大人になったということでいいかな。笑

だいぶ前から大人ではあるw

小さいとよくわからないかな〜



ちなみに今までの写真はこれでした♡

懐かしいなぁ…


楽しかったなぁ…また行きたいなぁ…


歴史を感じますな。

とても思い入れがあったけど、

新しい私へデレデレ



暑い日が続きますが、

えい、えい、おー!




そして!

7月30日20時から

南城久美子さんのインスタライブに

ゲスト出演します!

自分と向き合うオンラインスクールAitamaclubで

ダンスに挑戦しているお話とか色々するよ。

見にきてくれたら嬉しいです〜🥰


配信用アカウントはこちらから↓
(女性のみ・承認制)
https://instagram.com/notekumiko1005?igshid=gmfbb8e3k4np