ドヤ顔のわたし。(顔見えないけどw)

彼のお気に入りにこれがあって。

そういえば彼は

わたしのドヤ顔見ると喜ぶんだよなぁ…



照れが混じるドヤなので

堂々とドヤれるようになりたい!笑

ミセス日本ファイナリストの

まみさんもこう言ってるしねチュー


あとやはりお腹と二の腕引き締めたら

この素敵なワンピースも着こなせそう。

もっとこうしたいはどんどん出てくるね照れ

ムチムチの足は好き。笑




さてさて

昨日は南城さんのセッション受け、

新たに出てきた望みがありました。

それがタイトルにある

綺麗なだけで生きていきたい



ひぃぃぃ…

怖いぃぃぃ…!!!!

恥ずかしすぎる…!!!



なんやかんやわちゃわちゃしたのに

ここにスッと着地してびっくりだよ。



南城さんのセッションは

一人だと気づけない制限を瞬時に見抜いて

バシッと突かれるもんだから、

なになに?!と一瞬頭真っ白になるけど

スッと枠を外してもらえるので面白い!

面白いがわたしの原動力〜♡



ということで許してみた⑤

綺麗なだけで生きてみる



「わたしなんかが何を言う…」
 

「そんなことしていいの?」


「何言っちゃってるんだ」


など頭の声も聞こえてきますが、

「そうしたいな」

というシンプル素直な心の声に従います。



というのも、

美女として生きていくと決めてから、

「美女だとしたら?」

の問いをよくするようになって。

それが私の中で、

良い効果をもたらしてくれてるんですよね。



役に立たないと!っていう

頑張り癖がなくなってきたりね。

美女だったら、

できないこと無理して頑張らなそうじゃない?



それより自分の美と心に丁寧に向き合って、

どんな自分も認めて気持ちに正直に

やりたいことに忠実に、

凛としていそうな気がするのです。

結果、存在が周りに影響を与えてる感じ。



なんかこの問いがあるだけで、

気持ちがホッとするんだよね。

リラックスできる。

これ、オススメ。



そんなことが体感できてるので、

綺麗なだけで生きてもいいのかも?

と思えてるのかもしれません。




私は綺麗な人が大好きだし、

綺麗な人見るだけで癒されるから

ほんと女性という存在だけで素晴らしい

社会貢献、世界平和だよなと

結構本気で思うのですよね。



なのに自分には「わたしなんかが」が

出てきてダメとしてたなと。

もう、わたしなんかは卒業!

いい加減、許可してあげようと思うよ。

みんなもそーゆーことないですか?

ダメとしてるのは自分だけだよ。

そろそろ許してあげましょニコニコ



綺麗なだけで生きてみたらどうなるか?

実験、実験〜♡っていう感じのノリね。

(ノリの良さが取り柄です♡)



「美女として生きる」と

決めて取り組んできたことで変わってきた

現実もあるのでまた書きますね😊



昨日はaitama BTSの


同じチームであるおゆんに誘ってもらって、


○○ぶりたいインスタライブしたよ!


ここでも綺麗なだけで生きていきたいと


発表したら、


そうしたい!って人も沢山いたよ。


みんな一緒じゃないか〜☺️


https://instagram.com/oyun_sparkle.life?utm_medium=copy_link


おゆん、遊びにきてくれたみなさま


ありがとうございました!


ほんと楽しかったな〜🥰




美女トークが楽しかったので、


来週から月曜日の18時


美女ミーティングライブを


しようかなと思ったのでやってみますハート


配信場所★

右差しhttps://www.instagram.com/hanachan_live/

(女性のみ承認制になります)


昨日はやってみたかった母の小包開封ライブしました♡