撮影会の写真他のも見たい

というメッセージありがとうございます。

嬉しいぃ🥺✨

心を整えつつ明日アップします!笑




さてさて、

許してみたシリーズも色々ありまして、

今回はそれ、書いていきます。




許してみた①

許してみた②

『許してみた②やってみたい!だけで挑戦してみる。』こんばんは〜♡今日は朝から楽しいミーティング。美女揃いでウハウハでした〜何ミーティングかと言いますと…  南城久美子さん主催Aitama  Clubシーズ…リンクameblo.jp


許してみた③

『許してみた③10代に描いた夢を叶える。』美女ネイル@向井ゆきさんのネイルサロンKiss Kissみなさまこんばんは〜♡南城さんがまたまたドキドキワクワクな挑戦を!『ドキドキの展開②ファッションブラン…リンクameblo.jp





許してみた④

性格の悪い自分


カッコいいブラック久保田。おいちかったぁぁ♡



・一番タチが悪い 

・性格悪!!! 

・宇宙人!!! 

・基本、ナメてるよね?! 



これ、直近ですぐ思いつく限りで

言われた言葉たちです。笑

ちなみに全部違う人ね。



自分の性格の悪さは

自覚する部分もあるけど、

これらは全部、無自覚です。

もちろん悪意はまったくない。

言われてから、え?!そうなの?!

となったやつ。笑

だからタチが悪いんだよね。トホホ



無自覚で発する言動がこれだと、、

性格悪いんだよね多分。。トホホ

(性格悪!ってストレートに言われてるしね🤣)



そんな風に思われることを知ってから

ビクビクして自分を隠して、

さも性格良さそう、優しそう

に寄せてしまう自分がいたんだけど。

(見た目がふわふわしてるからか?

そこに合わせなきゃっていうクセ)




だからきっと

こーゆーこと言われないよう

必死に隠そうとしていたし、

(無自覚だから相当神経使ってたw)

言われたとしたらめちゃ言い訳してたと思う。

そーゆー意味ではなくて!!!!

つって。必死でね。



でもね、

もうそんな自分を許してあげることにした。

わたしはわたしでいたいし、

取り繕うことで好かれても意味ないな

と思うから。

というかそれをわたしは望んでない。

それに相対するいいところも

抑えることになっちゃうしね。




だからか、

これらを言われたときにどこか

ホッとした自分がいたのです。

(そもそも愛だと受け取ってる)



彼や、会社の人、

身近な友人やレッスン生には

そんな自分を許せてたんだけど、

多くのひとに好かれたい自分がいたし、

好かれてないと価値を見出せてなかった

自分も長らくいました。

モヤモヤすることもよくあったのです。

それは自分が許せてないからだったのだ。



性格悪い自分を許せてる人には

心底安心して自分をさらけ出せるし

面白がってもらえる喜びとか😆

認めてもらってるなと感じることも

何故か尊敬されることもある不思議。



だけどこれが許されるのは

限りがあるって自分で決めてたんです。

多くのひとにはそれをしてはダメって。

でももう、許して、諦めます。笑

(開き直るわけではないよー泣)