みなさまこんばんは〜♡



南城久美子さん

のプロフィール撮影会の写真が届き、


こんなわたしがいたんだ〜と、

にまにましながら見ています☺️



彼も普段はわたしの写真に

まったく興味を示しませんが、

(今、リアル、を大切にする男。笑)

珍しく興味持ってくれて、

すごーい!いいじゃん!って

褒めてくれたよ。嬉しい。



どれがいいか2人で選んでいて、

彼の趣味を知りまた発見がありますね。

↑は、彼もわたしもお気に入り。

(南城さんとオソロショット♡)

新しいわたしをたくさん撮ってもらったので、

またお披露目させてください🥰




撮影会で実は、

わたしにとってめちゃめちゃ怖いこと

(怖いというか、ダメとしていたことかな)

挑戦したんだけど、

それがまた大きく枠を外してくれた。



去年南城さんのノートの書き方に

出会って向き合ってから

無意識にも抑えてたことに気づいたり

本当に望んでる世界を見ることができて

自分で決めてる枠を外して

挑戦や行動にも移せるようになりました。




自分と向き合っているつもりでも

一瞬はスッキリして

同じ気持ちが繰り返してしまうのは

マイナスをゼロにしているだけなのよね。



今回の撮影会でもまた

そんな自分に気づけました。

気づけたら好みに望めばよいので、

簡単シンプルで楽しい♡




マイナスをゼロに

しただけでは、

何も変わらないのだよ。



わたしたちは

悩みを解決するために

生きてるわけじゃない。



もっともっと本当の、

ドンピシャに望む世界に向かって

進んでいこう☺️



わたしもまたまた

進化しちゃいそうな予感♡うふふ♡




きゅんきゅん起業を受講してくれた

tomokoさんが南城式ノートセッションのモニター募集されてるよ♡
↓↓


ノートセッションさせてもらったら

すごく感動してくれて同じくマスター生に。

軽やかに挑戦と進化が止まらない

マスター生にも人気な

ピリ辛癒し系tomokoさん☺️

そのままの私が見つかるノートセッション

ぜひ体験してみてください〜♡