みなさまこんばんは〜♡



ちょっこしお久しブログ。

最近はというと、撮影が2件ありました。

(何者やねんって感じですが…)



『美女として生きる。』世界のあみPに撮影してもらった写真@上野いきなりですがわたし、美女として生きます♡というのも今南城久美子さんの美女化計画プロデュースを受けているのです去年から…リンクameblo.jp


美女として生きる宣言から2ヶ月。

すっっっごく抵抗がある分野なので

時間はかかるけどゆっくり、じっくり、着実に

向き合ってました😂



今まで逃げてきた自分と向き合うのは

正直、しんどかった…泣

撮影自体はもちろん

ものすごく楽しかったのですが

見たくない自分が出てくる出てくる。

自己否定、無価値感、

まーーーー、溢れ出しましたよね🥲

(重いなw)



撮影とは

南城久美子さんのプロフィール撮影会。


ほんとすごいよ、撮影という名のセッションですねこれは。

枠を外してもらいました…

みなさまの撮影も同席させてもらったけど、

どの方も本当に本当に素敵な魅力が引き出されて

余韻が大変なくらい神秘な時間でした…

南城さん夫妻、天才すぎます🥺✨




もう一つは BTS、dynamiteのMV撮影。


もう、青春でしかなかった!!!

大人の青春。

色んな感情を味わいながら、

本気で遊ぶ楽しさを知る38ちゃい😍



で、楽しかったのに

なんで辛かったかというと…

自分の姿を見るのが怖かったんです。



今までちゃんと見てこなかった。

目を背けてきました。

だって、ガッカリするから。

ガッカリしたくなかったから。

写真を撮るたび

いちいち落ち込むから。



でも本当はちゃんと

見てあげたかったんですよね。

外見がどうこうというよりも

どんな自分も愛おしく見てあげたかった。

(内面についてはできるようになったけど、

外見はまだまだダメでした)




今の自分を認めてあげた上で、

もっと可愛くなりたかったし、

もっと綺麗になりたかった。



今回撮影会を終えて、

今まで背負ってきた謎の鎧が、

ドッサリ落ちた感じ。笑



目を背けながら気にするのではなくて、

素直に可愛くあることを楽しみたいし、

自分に手をかけてあげたいし、

もっとみんなとの空気を

純粋に感じられる自分でいたい♡



ギャーギャー抵抗する自分から

一山越えた感あり。

そうするとさ、

え、何でそんなに気にしてたんだろ?

ってなる不思議あるよね。

この一歩がなかなか踏み出せないけど

ぐんっと大きな一歩となる。

すっかり、

写真や動画に残る自分が愛おしいです。笑



自己満だけどただただ嬉しい😊

真っ直ぐと向き合いながら

美女のみなさまと触れ合うことで

学んだことも大きかったので、

気持ち新たにアウトプットしていきますね♡