みなさまこんばんは!

ふらっと訪れた神社に可愛すぎるお花がアレンジされていて、

めためたラッキーを感じる本日は、

やはりラッキー続きでした。うふ♡ワクワク♡




毎日濃厚すぎる時間で胸いっぱい。

こんなインスタライブもしてみたよ。

インスタライブ、楽しいー!!


(承認制アカウントです。)



なんというか、

人生を、遊ぼう。



思い切り遊んで、

楽しいことを選んだらさらに

楽しいことが待っている。

とってもシンプル。



安心して、遊ぼう。

安心して、楽しいを選ぼう。




stand fmはほぼ毎日更新中です。(10分以内でお話してます)






《きゅんきゅん起業》「自分には合わない」を疑う #28 - はなちゃんのなんかいい話。 | stand.fm・苦手と思っていたインスタライブを終えて ・何が嫌なのかを知る ・何度かやってみてから決めよう #きゅんきゅん起業 #疑うリンクstand.fm