みなさまこんばんは〜♡


今日から6月スタート!

今月で2021年も前半が終わりということで、

ソワソワワクワクドキドキと。



今年のテーマはこちらですが

これがかなり良き!!!



挑戦することがだいぶ慣れてきて

以前のわたしだったら、【一大決心!「えいや!」】

(チキンだからさ…)

みたいなこともだいぶ【普通「やってみよー!」】に

なってきてる気がするのです。



全ては、経験。

挑戦するときの怖い気持ちも不安な気持ちも、

ワクワクする気持ちもぜーんぶ。


その時に感じたことで

自分が無意識に決めた制限に気づけるし

その都度、心が自由になれる。

ちょっと前の自分が不思議なくらいに。



通過点に感じる当たり前の感情なんだな

と思うと、安心して感じられるし、

嫌な事ともダメな事とも思わなくなって。



途中に感じることに大切なキーワードが

見つかるからそれ自体も嬉しくなるし

その先の【得られること】の方に

フォーカスできるようになってきたぞ☺️

(その恩恵が大きすぎる)



そんなわけなので、

全ての経験(体験)が財産だな。


と思うと本当にありがたいことしかなくて。

これからもたくさん挑戦して

たくさん感じて

心を自由にしたいと思います😊