みなさまこんばんは〜♡


書きたいことがありすぎて

押し寿司なみにぎゅうぎゅう…

ということで、お昼は押し寿司を食べました。

日々の食はこのように

コーディネートして楽しみます☺️

(どのように)

(写真は彼作オムカレー!びっくりするくらい美味しかった!)



さてさて

今日は個別継続のセッションでした。

勇気を出してきてくれて嬉しい♡

やっぱり新しいこと始めるときは怖いよねぇ。

でも、怖いを味えるって幸せなこと☺️



しっかり味わいながら

挑戦できることって、

自分へのご褒美だなって思います。

しなくても特に問題はないけど、

自分の人生をより良く、より面白く

発展させるために踏み出してるんだもの。


お金と、次回と、労力と、

自分にエネルギーをしっかりかけてあげてる

その行動そのものが美しいよね✨


怖さをちゃんと受け止めてあげたら

するりと乗り越えられるし

それが当たり前になっていくから。

その過程をぜんぶぜんぶ

味わい楽しんでしまおう〜♡



軽く軽く、ワクワクに変えて

それならできそう!にしてしまうのが

わたしの強みなのでお任せあれ。(えっへん)

楽しすぎるぜうふふふふ。



先日の個別継続でも、

ずっと迷ってたことに挑戦されたとのことで♡

ワクワクの報告をもらいホクホク☺️

すごすぎますーーーー。




わたしも今年の抱負に沿って

たくさん挑戦していきます。

一緒に最高の3か月を楽しみましょう〜サーフィン

『挑戦を習慣に。』あけましておめでとうございます!2021年はじまりましたね〜今年もどうぞよろしくお願いします♡元旦の今日は父の心配もあったので実家には帰らずオンラインで。姉家…リンクameblo.jp