春のはじまりの際のスタバ♡
ネイル・ドーナツ・カップで桜コーディネート
桜ドーナツがめっちゃ美味しくてリピしまくりでした😂


みなさまこんばんは♡



いやー、浸ってた。

とことん浸ってました。

今まで感じたくなくて逃げてきた感情に、

これでもかってくらい

両手広げてダーイブ!!!ってな具合に

浸って、感じて、味わい尽くしてました。

もうね、大冒険。

そしてようやくきたよ。キタコレだよ。

意識が変わったのが感覚で分かる。

ここまできたらもう大丈夫なやつ。

やったーやったー!

るんたったるんたった〜♬

(なんのこっちゃ)



日々向き合うことはもちろんですが

ここぞというときはとことんとことん

意識が変わるまで向き合うんだけど、

大体こうやってガッツリ向き合ったものは

数年後には当たり前になっていて

そして現実がついてくる気がする。



婚活では

結婚後も好きでい続けられるよう

受け身から自分発信へ

実践して感じて実践して感じて…

結婚4年目も毎日好きを感じられたり。


お金は

貧乏マインドからお金持ちマインドへ

お金は出せば入る!を

貯金ゼロになるまで実践して←

どんどん増えるようになったり。




もうね、

徹底的に浸り、向き合う〜♡

自分の感じ方が変わっていくのが

楽しくて夢中になってしまうのです。笑




例えばこの時がんばってたことも

2年くらい経ったいま

当たり前となり動き出してる。

このときは


とことん浸って、


頑張らないを頑張る、をしてたとき。




彼が激務により


心身のバランスを崩し休職していたときで


デフォルト我慢&頑張らなきゃガール(アラフォー)


出身なわたしは、




わたしがなんとかしてあげなくちゃ!


わたしが頑張らなきゃ!


が、ガッツリ出てきました。




ちょうど起業し始めたときで 


素敵なレッスン生にも恵まれて、


結婚式も終わったし、本気でやっていこう!!


って思ってたときで。




このまま2人で脱サラ?!


やっぱり流れがきてる?!


神様ってすごーい!


くらいに思ったんだけどさ。


どうにもしんどかった。


何かピンチがあったとき

れはどんなメッセージなのかな?って考えます。




まだまだ起業でも


頑張り癖出てきたとこだったし


彼にも頑張らなきゃ癖出てるわけで。


このまま頑張ったら、


つらたんな未来しかないやつ😭




それまでなにかと


ピンチをチャンスにしてきたこともあり


またチャンスきたー!くらいに思ったりも


したんだけど。




このときふと、


ん?わたし、


わざわざピンチつくってないか??


って思ったんだよね。


ピンチを原動力にしようとしてない?


って気づいてしまった。


(基本、のんびり屋だから、


大きく変えたい時は、これくらいの


キッカケがないと動けなかったんですね。)




でもさ、なんかもう


このパターンやめたいと思ったのです。


だからパターンを変えるべく


浸って浸って浸りまくって味わって


とことん向き合いました。




人って、変わりたいと言いながら


よほど大変な状況じゃない限り


今まで通りの方が楽だからついつい


同じように動きたくなっちゃうんだよね。


その方が慣れてるし安心するし


それなりに幸せだしね。


(またモヤモヤするのに)




在りたい自分は焦らず、


じっくりコトコトと軌道修正。




それにより、


次のステージに行きたいと思ったときも


ピンチを原動力にするのでなく、


楽しそう!やりたい!きゅん♡


を原動力にできるようになりました。


グッジョブ2年前のわたし。


(彼もすっかり元気に働いて


毎日ご飯作ってくれるまでに☺️)




流れは自分で変えて動かして


ひょいっと乗っからないと、ネサーフィン




今回のキタコレも2年後あたりには


当たり前になって変わってるところ


リブログして書くだろうからお楽しみに♡


長すぎるカミングスーン(粗品風に)


 
 

#きゅんきゅん起業
 
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます