みなさまこんにちは〜♡



本日もうすぐ

12時30分からインスタライブしますー!


あみとカピバラの恋物語

in ホリエモン祭り

赤ワイン~テキーラを2杯引っ掛けた夜~赤ワイン

 


★配信場所★

右差し オオクボアミInstagram






オオクボアミちゃんとは


会社員をしながらYouTuberであり


動画編集や動画でCMや動画レッスン制作まで


している敏腕プロデューサーなのです!


その人気ぷりもすごいので、みんな、


世界のあみP


と呼んでるよ♡




平成生まれなのに昭和歌謡が好き


という独特な世界観と


シュールとポップな空気でどこにいてもまず


あみPの存在感がすごい。




空気感をどうぞ。







わたしのお気に入りはこれ!

このシュールさたまらない。






これも可愛い♡






結婚式の実況も…!!驚





すっかり大ファンになりました!!


(日々YouTube見てます)




そんな世界のあみPとは


南城久美子さん主催の


Aitama clubの卒業イベントで、


コスプレチームとしてご一緒させていただき




少年隊の仮面舞踏会を踊りました!!


もー、楽しかったよーーー。泣


左から、ゆんさん、あみP、わたし。





コスプレチームに誘ってくれたゆんさん♡


経緯を書いてくれてます。


『独女代表が既婚アラサーに街コン話をぐいぐい聞くインスタライブ!笑』ご来訪ありがとうございます!無気力から本質のわたしを開花するカウンセラー藤沢ゆんです むきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中!   最近、インスタライブが…リンクameblo.jp

あれ、なんかうまく貼れない。





そのあと鰻で打ち上げもして大盛り♡


大爆笑で6時間くらいお話しして、、


(というか私がさんまさん並みに喋りすぎて?!


疲労させたらしい笑い泣き


あみPとわたしがボケで


ゆんさん一人ツッコミという構成です照れ



コスプレチームで武道館目指しちゃう?!


ってことにまでなり!笑


まずはインスタライブをすることになったよー♡





今回の内容はあみPの恋の話!


旦那様との出会いが、


一人で行った街コンだったそうで!


しかもホリエモンの!!




その話が面白すぎた笑い泣き


そして婚活女子のみなさまにはぜひ


この行動力と、


心意気を聞いていただきたい〜!!!


詳しくはこちら!





インスタライブは毎回ドキドキ!!

キレッキレのゆんさんのツッコミも楽しみ!!

わたしは多分…ずっと爆笑してる🤣


ぜひ遊びにきてくださーい♡