みなさまこんばんは!


ちょっこしお久しブログです。

(最近インスタライブの案内記事ばかりになってる気が…ごめんなさい🙏)



セッション三昧な近頃でしたが

今月もちょこちょこやっております。

昨日はノートの継続セッション!楽しかったー!

こちらまでスッキリ爽快なんですよね。

ノートはほんと面白いです。



さてさて最近のわたしはというと、

南城久美子さんと開催させていただいた


自分起業入門(通称:きゅんきゅん起業)の

セッション付きチームの特典である

提案書つくりに熱中しておりました!

(特典も本気です♡)

没頭してしまうと一人ニヤニヤ〜

マイワールドに入ってしまう。。




素敵なサービスにうっとりと、

静かにきゅんきゅんしています♡

一人一人のときめきや

才能や経験や想いが詰まってもう感無量…

想いをカタチにするって楽しすぎますラブ



喜んでもらえて嬉しい〜♡




みなさまの溢れる想いを聞きながら

サービスを組み立てて提案書にしてるのですが

わたし自身が

こんなサービスが欲しかったんですよねー


なんと言ってもこれがあると

魔法のクロージングができるようになります。

高額商品が売れるようになった!なんて声も。




これから何かはじめたいときって

やりたいことや想いはアレコレ出てくるものの

カタチにするのが難しくないですか?

(はじめてじゃなくてもそうだけど)



自分には何ができるのかなとか

来てくれる人はいるのかなとか

迷いや不安もあるから

なかなか定まらないかんじで。



だけど不思議なもので

一度カタチにして目で見てみると

これはもう少しこうしたいとか

ああしたいとか、出てくるもので。

方向性も見えてくるのです。



だから。

自分でお仕事をしたかったら

まずはカタチにすることが大事。



それがきゅん♡

自分がときめくものだったら…

あれ?これならできそう?

ていうかやりたい!!!

ってなっちゃうんだよねーーー☺️




自分にはまだ早い

って思って足止めしちゃうのは自分です。

誰でも最初ははじめてだから怖いし

まだまだ自分なんかが…

って思ってたらいつまでも進めない。



まずは自分をやる気にさせるのです。

自分がやる気でないものを

人に勧めるなんてできないからね。



ときめきでできあがったサービスも

ご紹介させていただきますね😆



今日から継続コンサルもはじまりました!

とーーっても素敵な女性でしてなんとも

エキサイティングな3ヶ月になりそうですラブ

たーのーしーみーーー♡




#きゅんきゅん起業
 
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます