みなさまこんばんは〜♡


この週末は

ビジネスコミュニティの交流会に参加して

女の子の日が始まったので、

一緒にのんびりーっとお昼寝しながら

ごはん作ってもらって。

ゆるゆるゆるぅぅ〜



今日はあみP率いる

コスプレダンスチーム(通称カオスチームw)ミーティングして♡↓↓

みんなで、コスプレして踊るよ〜!!

きっと何かが開かれる♡



今日は大好きなお友達に、

素敵ホテルのアフタヌーンティーで

誕生日のお祝いしてもらいました🥺

(インスタにアップしますね!)

しかもきゅんすぎるプレゼントまで🥲💕


わたしが前のめりに

「大好きです!!」って伝えたら

まさかすぐに会ってくれてはじまったご縁。


好きな人と結婚ができて

今も幸せに暮らすことができてるのは

お友達のおかげで感謝しかないのに、



わたしもご縁を繋ぐキッカケになれた様で

「わたしのおかげで今がある」

ってよく伝えてくれるのが嬉しくなる🥺



好きな人とは必ず素敵なご縁になるよ。

人生ってそんなご縁で発展していく。

伝えることですべてははじまるのだ!



好きって異性だけでなくね。

素敵だな〜とか、好きだな〜とか

自分の「きゅん」に触れたら

好きって伝えてみるといいですよ☺️

きっと何かが開かれる♡



また明日お知らせしますね♡

ライブ配信用インスタアカウントでやります。

とりあえず50人を目標としてましたが

もうすぐ達成しそうです。

ありがとうございます😊

ぜひリアルタイムで遊びに来てもらえたら嬉しいなハート




音譜 通常インスタでは顔出しなしで

10分くらいのゲリラライブします〜

 

 

音譜ライブ配信用インスタでは顔出しして
告知してコラボなどの配信します♡
(女性限定の承認制
50名目指してます!現在43名フォローいただきました〜
ありがとうございます♡ぜひフォローお願いします〜)


#きゅんきゅん起業