みなさまこんばんは〜♡


今日は音声収録とノートセッション!

モリモリでしたが元気もモリモリ。



そんな中とーーっても

楽しみにしていたものが届きました〜♡



南城久美子さん主催のオンラインスクール

Aitama Clubでご一緒させていただいていて

個別プロデュースメンバーでもある

片岡彩さんがオリジナルブレンドされたコーヒー♡


わたしは限定20個の

彩のるんるんハッピーセットを購入しましたよ♡

↓↓

じゃん♡

パッケージのこの絵は、彩さんがご自身が、大田原の自然の中で描かれたものなんですよ!!!

すてき〜可愛い〜ラブ


開けた瞬間いい香りがふぁ〜と立ち込めて、

すでに幸せに包まれましたチュー


中身はというと…


彩さんのオススメがこんなに!!


もう、食いしん坊にはたまらない


甘いのからしょっぱいのまで、分かってらっしゃる〜!隅から隅まで完ぺきすぎるでしょ、、という驚きのセットキョロキョロ


全部美味しそうなんですけど〜♡


BOXには彩さんちの猫ちゃんのきなこともちこもいましたよ〜♡



届いた瞬間から


るんるん♬ハッピー♡


彩さんの世界が溢れてきて感動しましたラブ




彩さんは、


やりたいことにどんどんチャレンジして


みんなの枠も外してくれて楽しませてくれて


何しても可愛いアイドル的な存在♡


(ドラえもんやチアリーダーにもなっちゃう♡)




オリジナルコーヒーを作りたい!と


聞いたときは、


またすごいことに挑戦するー!!


と思っていたけど、


今となっては、彩さんならやるよね〜


って普通に思えてくるくらい


彩さんの軽やかな変化がすごい♡


いつもパワーもらってますラブ




はー、きゅんきゅん♡


しばらくおうち時間がホクホクだあ〜音譜


週末ゆっくりいただきます。


彩さんありがとうございました♡♡




るんるんハッピーセットは限定だったので


すぐに売り切れてしまっていましたが


コーヒー豆はこちらから購入できますよ💕




同じくAitama Clubメンバーの


YouTuberのオオクボアミちゃん


オリジナルCMを制作されているんですよ!!!


90秒にギュギュっと彩さんの想いと


大田原の空気が詰まっててすごいーーーラブ


(動く彩さん見たらもっと好きになっちゃうよ♡)






音譜 通常インスタでは顔出しなしで

10分くらいのゲリラライブします〜

 

 

音譜ライブ配信用インスタでは顔出しして
告知してコラボなどの配信します♡
(女性限定の承認制
50名目指してます!現在39名フォローいただきました〜
ありがとうございます♡ぜひフォローお願いします〜)



#きゅんきゅん起業