みなさまこんばんは〜♡



今日も個別コンサルデイ!


すっごく楽しみにしててくれたみたいで


「今この瞬間がきゅんです♡」


って言ってくれてわたしもきゅん♡




あれこれやる気スイッチを探して


キランってとびきりの笑顔になる瞬間が


ホントに幸せな気持ちになりますラブ




わたしは疲れやすいし


ぜんぜん体力はないけど、


お話聞いてるとパワーが出てくるんですよね。


一緒懸命話してくれる想いに


むしろエネルギーをもらってる感覚。




疲れやすいのは体力がないからだ!


と身体を鍛えようとしてたけども。


心から溢れるものは


体力をもカバーしてくれるのだな☺️




どんな人に囲まれるかって


すっごく大切なんだなとしみじみ思う。


わたしのままで、


わたしを必要としてくれるひとと


わたしが必要とするひとと


優しい世界を作ろう〜♡


 

 


音譜 通常インスタでは顔出しなしで

10分くらいのゲリラライブします〜

 

 

音譜ライブ配信用インスタでは顔出しして
告知してコラボなどの配信します♡
(女性限定の承認制
50名目指してます!現在37名フォローいただきました〜
ありがとうございます♡ぜひフォローお願いします〜)



#きゅんきゅん起業