みなさまこんばんわ〜♡

 

 

今日は大好きなおなじみあの子に

 

誕生日ディナーしてもらいました♡


久しぶりの素敵なレストランのディナーと


大好きな人とのトークと美味しいお料理は


何よりの幸せ〜ラブ


いつもありがとう〜♡

 

(お料理はインスタにアップしますね!)



これからの挑戦的な新企画のお話も聞いて、


楽しそうー!ってワクワクしましたよ♡


さすがですーーラブ



近況報告し合って


わたしもやることが明確になりました♡

 




そして…


美味しいディナーに舌鼓を打ちながら


勉強って、頑張ってするものじゃなくて


楽しく学ぶものだよね。


って話をゆるくしてました。

 

私は何事も楽しくないと続かない人間ですので。w




 

自分起業(きゅんきゅん起業)の

 

コンサル付きチームで


グループを組んでるのですがそこでは


サービスがまだなくてもその前に

 

ビジネスの本質を楽しく【体感】できる仕組み

 

を作っているので、


わたしは何もしてないけどそれぞれ率先して


学んで盛り上がっていますよチュー 


みなさまの受け取り力がホントすごい〜♡



 

ビジネスって難しく考えがちですが、

 

本質はとってもシンプルだから


ここは先に身につけることで学んでいることが、


実践と結びつきやすくなるのです。 


きゅんきゅん起業の肝ですね。


(頭で考えるより早いし正確だよ)

 




個別のコンサルでは、


【すでにある当たり前】を整理して


【経験】と【きゅん】を組み合わせて

 

それならできそう!

 

というやる気スイッチをポチッと押してるだけ。

 

今日も個別コンサルを2件しましたが


みるみる表情が変わっていったり


すごい!と感動して泣いてくれる子まで♡

 

かわいすぎてきゅんラブ

 



 

人って、


楽しいとか、役立ててるとか

 

自分が活かされてる

自分もこんなにできるんだ!!

 

って思えたら自然と学ぶんですよね。



頭でアレコレ考えてる訳じゃないから


もともと【ある】ものと繋がってくるのです。



これはもう、私自身が体感なう!!!!


でございます。


 


そうやって、自分がやりたい!


で覚えた知識が身について


成長できるんじゃないかと。

 

 

 

これを学んでおけば稼げるかな

 

とか

 

みんながやってるから学んでおかなきゃ

 

とか


とりあえずやっておかなきゃ


とか

 

頭で考えてやるようなことは大抵

 

身につかないし続かない。

 

(経験済みw)

 

 


そんなわけで、

 

・苦手と思っていたブログを始められたり

 

・続かなかったブログが毎日かけるようになったり

 

・やってみたいお仕事が入ってきたり

 

・楽しく挑戦できるようになったり

 

そんなメンバーに


日々きゅんきゅんしています♡

 

 


料理ができなかった彼もすっかりいい嫁になったよ〜


私がちゃんと教えたのは1回か2回くらい?(えw)


できるんだ!楽しい!となれば


人はいくらでも成長しますね♡

 


 

 

音譜 通常インスタでは顔出しなしで

10分くらいのゲリラライブします〜

 

 

音譜ライブ配信用インスタでは顔出しして
告知してコラボなどの配信します♡
(女性限定の承認制
50名目指してます!現在32名フォローいただきました〜
ありがとうございます♡ぜひフォローお願いします〜)



#きゅんきゅん起業