これ何か分かりますか?




みなさまこんばんは!


今週は月末に向けてわりと出社するんですが、


今日は着いて早々に


連絡事項をまとめて言われて、


(と言っても2つくらい)


イライラしてしまった私。




すぐ顔に出ちゃうんですよね〜。


ごめん、と思いながらも、


しばらくプリプリと。


(お腹空いてたし。コラ!)




普段あまりイライラしないのですが


イライラしたときは我慢しません。ドヤッ


10倍くらいにイライラを感じ切ると


すぐに消えていきますよ〜!




社会人としてはあるまじきかもしれませんが


(しかも上司相手に😂)


引きずらないからか?


わたしはいつも笑顔のイメージらしい。


怒ったことないよね!


とか言われたときは驚きました。


気付いてないみたい。




こんなわたしでごめんね♡てへ


と思いつつ笑顔を取り戻し


感謝の気持ちいっぱいに働いてます。


我慢をしないと感謝が溢れますね☺️




わたしが会社が大好きで


10年目にして毎日感謝が止まらないのは


我慢せずイライラしてるからです。w 


人間らしくいられる幸せ。


未熟者のわたしをいつも優しく


温かく見守ってくれてありがとう♡




PS 答えは、指サックでした〜!




 

音譜 通常インスタでは顔出しなしで

10分くらいのゲリラライブしていきます


音譜ライブ配信用インスタでは顔出しして
告知してコラボなどの配信します♡
(女性限定の承認制
50名目指してます!現在29名フォローいただきました〜
ありがとうございます♡ぜひフォローお願いします!)