みなさまこんばんは〜♡


今日は珍しく早起きしてホテルモーニング!

6時半に起きれたわたし、えらい!!

もーーー

熱量高く気持ちを共有できることが

めちゃめちゃきゅんきゅんする!!!!

昨日に引き続きそれが分かりましたね。

あーーーー、ワクワクワク!!!

ようやくネイルにも行けてるんるん〜♬



みなさまお気づきかもしれませんが

わたしって、超しつこくて暑苦しいので、

みんなとズレてることが恥ずかしかったり

私っておかしいのかな?!ってヒヤヒヤしたり

お調子者の自分がダメだと思っていたり

気にしながら、嫌われるのが怖くて

抑えてたもんだからエネルギーが

消化不良を起こして疲れてたんですよね。



いまはもう、

そんな自分もオッケー!って許してあげたの。

そしたらすっごく楽になって、

自分らしくいれる人と濃い付き合いが

できるようになったし、

そんなわたしを大好きと思ってくれる人に

囲まれて幸せに生きたいって

思えるようになりました☺️



ここまで言い切れるようになったのは

ノート講座、そしてマスター講座生仲間のおかげです、ホント🥺✨

モヤモヤ苦しい人はもちろん必須だし

ちょっと前のわたしみたいに

そこそこ幸せだけど、このままでいいのかな?

って思う人は、絶対、突破口になるよ。

無意識に、当たり前のように

制限をつけてるのは他の誰でもない自分だから!

もっともっと、自由でいいんだよ〜♡



今、お笑い向上委員会を見てるんだけど

さんまさんはいつも熱量すごくて

この番組では特に遊んでるっていうか

後輩のツッコミに委ねて楽しんでいて

見ていて本当楽しくなる😆



心なしか、さんまさん見ると

父を思い出すんですよね〜。

もちろんさんまさんのように面白くないけど、

熱量に似たものを感じる。

末期癌も乗り越え76歳まだまだ元気です。w



そんな娘だから、

暑苦しくても仕方ないか〜。

我が道をいく自由すぎる母の血も強いから

(姪っ子さんは大竹しのぶさん見ると、おばあちゃん!って言うらしい。さんまさん夫妻似?!)

もういろいろ諦めよう。笑



そんなことを思う土曜日の夜。





音譜通常インスタでは顔出しなしで
10分くらいのゲリラライブしていきます


音譜ライブ配信用インスタでは顔出しして
告知してコラボなどの配信します
(女性限定の承認制
50名目指してます!現在20名フォローいただきました〜
ありがとうございます♡ぜひフォローお願いします!)



#きゅんきゅん起業