みなさまこんばんは〜♡


結構前のですが

彼に食べさせてあげたかったフレンチトースト。

ふわふわのちょいトロが絶妙できゅん♡



さてさて

今日は自分起業(きゅんきゅん起業)の

音声収録〜♡

毎週、南城さんのお話聞けるのを

わたし自身とっても楽しみにしております

貴重すぎる幸せな時間。

今日も楽しすぎたぁぁぁ。

深いい話になりましたよラブ



きゅんきゅん起業って

名前はなかなかキャッチーですが

中身はめちゃめちゃ深いです。



この前も個別コンサルのときに、

「中身はまじめですよね」

って言ってくださる方も。

そう、めちゃめちゃマジメで深い。

ビジネスというより人生ですね。

これで豊かになるはずない。

自分との向き合い方が詰まってる。


で、

一緒に絶対受けた方がいいのはノート講座!!

わたしはノート講座で

稼ぐことを許したの。

そしたらすごいことになりました😂

決める前に、許すことの大切さと言ったら…

(あ、これについては

自分起業のインスタライブでは話したけど、

まだブログでは書いてなかったかしら。)



その威力に感動してマスターもとったよ♡

マスターのメンバーが本当に素晴らしくて。

講師同士の練習中にもたくさんのことを許せることができました。

仲間と一緒にこれからもスキルアップしていくんだ!

自分起業の個別コンサルでも

必要に応じてノートセッションもしていますが

なかなか好評でございます♡

ノートの書き方をマスターしながら

向き合うのがめっちゃオススメだよ〜♡



話は戻り、

先週はライブ配信のテーマの音声を

配信したのですが、

わたしインスタライブとかって

ハードル高いし、すごい人がやるもの

みたいに思ってたのですが

概念が崩れて、やりたくなっちゃって♡



今日はさっそくゲリラでやってみたよ!

めちゃめちゃ楽しかったから

しばらくゲリラでやっちゃう〜♡

(あくまでゲリラw

タイミングが合った方はぜひお話しましょ♡)



そしてそしてさっそく


もつくりました!

こちらではちゃんと告知して

顔出ししていきます♡

(安心してコメント等で交流できる場にしたく

女性のみの承認制とさせていただきます)

さっそくさっそく、

リクエストいただきコラボライブします!

ぜひご登録よろしくおねがいします〜☺️




#きゅんきゅん起業
 
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます