みなさまこんばんは〜♡



今日もzoom会と個別コンサル。

今月は毎日のように誰かと話してて

わたしって喋るの好きなんだなーと気づく。



小さな頃は一人で遊んでるような子供だったし

今でも一人の時間は大好きだし

人と話さないで家にこもってるのも

全然苦にはならないくらいだから

一人が好きだと思ってたんだよね。



きっとそれは

物心ついたときには家族にまで気を使いすぎて

気にしいで、いつも周りに人はいたけど

楽しい気持ちよりも疲れてる方が多かったから。

今思うと、HSP(繊細さん)

だったからだと納得できたけど。



会社に行けないくらい体調崩したときに

好きな人としか付き合わないことを決めて。

それからどんどん楽になって

心地良く過ごせるようになってたから

それ以上、

人と関わる必要はないと思っていたし

この心地よさから抜けるのが怖かった。



こんな感じで。


でもさーー

やっぱり新しい出会いって楽しい!!!

南城久美子さんの周りのみなさまは

感性が豊かで、才能に溢れていて

悩みながらもしっかり自分と向き合っていて、

自分のこと想えるからこそ人のことも思いやれる

本当に素敵な人ばかりで…



南城さんが、

Aitamaclub(オンラインサークル)や

愛たまメール講座やノート講座、

そしてきゅんきゅん起業で

【自分と向き合う】という文化を作ってくれてるから

どんどん自分らしさが輝き出してて。



こんなに素敵なみなさまと繋がれて

人との出会いで豊かになるんだなーーーって

本当に感動するのです🥺

巻き込み巻き込まれるままに

どんどん面白くなっていく💕




今日の個別コンサルでもそんな話に

なったのでめちゃめちゃ共感したし

素敵な人生のスパイラルの話を聞いて感動したし

同じ想いを共有できる幸せを感じたのでした。



自分起業のコンサルグループも

しっかり自分と向き合って吸収し合って

みんなどんどん積極的に交流してくれて

見ていて嬉しくなるんですよね☺️



一人が好きだと思っていたわたしも

交流することで発展しているなうなので

みなさまともどんどん循環していきたいのです✨



だから新しい出会いも

どんどんしていきたい気持ちがむくむく♡

まずはインスタでゲリラライブしますので

タイミング合うときがご縁ということで

ぜひお話しましょうー♡

わたしに巻き込まれにきてください😆💕



音譜通常インスタでは顔出しなしで
10分くらいのゲリラライブしていきます


音譜ライブ配信用インスタでは顔出しして
告知してコラボなどの配信します
(こちらは女性限定の承認制なのでフォローお願いします!)



#きゅんきゅん起業
 
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます