みなさまこんばんは〜♡
 
今日は彼の実家へお年玉を配りに!
 
お兄さんファミリーはオンライン参加。
 
色んな形ができるようになり
 
これはこれで自由でいいですね!
 
帰りは姉ファミリー宅へ。
 
たまたま同じ駅なので、
 
一緒にまわれちゃって楽ちんです♪
 
 


 
さてさて昨日は

挑戦を習慣にするって話を書きましたが、
 
ほんとさ、挑戦って最初は怖いけど、
 
やってしまえばあっという間に
 
それが当たり前になってるんですよね。
 

 

 
むしろ、ここに参加してなかったら
 
今頃私はどんな年末を過ごしてたんだろう・・
 
と思ったらむしろ怖くなったんですよね。
 


 
参加を決めるときは

楽しそう!と思って飛びついたけど、
 
「稼ぐと決めてる人だけ来て欲しい」
 
とおっしゃっていたので、
 
大丈夫かな!?ってドキドキと怖い気持ちもあった。
 
(まだそのときは、これ以上稼ぐにはもっと頑張らないといけないという気持ちもあったから)
 
 

でも、参加してから3ヶ月で
 
シェア会や勉強会を担当させてもらい
 
セミナーまで開催させていただき

さらには自分起業入門コースも一緒に作らせていただいていて、
 
思ってもみない展開に、

あっという間に変わっていって…
 
今となっては楽しく稼ぐことが当たり前になってることに気付く。
 


だから、、あのちょっとの

「怖いな」に負けて辞めていたら
 
と思うとそっちの方が怖いんだよねガーン
 
 
 
これは、初めてブログでお友達と

出会った時も思ったこと。
 
ブログで出会った人と会うなんて当時はまだ怖かったけど
 
あっという間に会うことが決まり
 
ドキドキしながら新幹線に乗って会いにいった。
 

 
そこからどんどん展開していって
 
その出会いがなければ今のわたしはいないから
 
出会ってなかったことの方が、

時が経つほどに怖いくなるし。
 

 
副業を始めた時も同じで、
 
何かやってみたいな〜と思いながら
 
いきなりきた流れに乗ったから
 
楽しそう!と共に怖さもも出てきた。
 
あのとき踏み出してなければ
 
いつまでもスタートできなかったかもしれないことを考えるとそっちの方が怖い。
 


 
結婚した時も同じ。
 
3ヶ月で結婚するなんて相手のことを

知らないことの方が多いし、不安もないわけではなかったけど

それより絶対この人を幸せにする
 
幸せになると決めていたから飛び込めたし
 
今となっては彼がいない生活なんて
 
想像できないくらい怖いですね。
 
 
 
とまあ、、
 
初めてのことや挑戦ってドキドキするし、

怖い気持ちもあるけど
 
一歩踏み出してみると案外できちゃったり
 
しっくりくることもあって
 
やらなかったことの方が怖いかも?
 
 

【当たり前】って、

在り方次第で変わるもの。
 

 
いくら理想を描いても
 
妄想中は楽しいけどそれだけでは変わらなくて
 
実際行動に起こすときはやっぱり怖さもでてくるけど。
 

 
ドキドキとか怖いとかの先には

もっと楽しくて、

もう戻れないくらいの世界が待ってるから

やめられないんですよね♡



在りたい自分を意図しつつ

「どんな未来になるのかな?」

っていう好奇心と自分への興味が

軽やかな挑戦の後押しになる気がします。

実験のつもりで楽しんじゃいましょ♬


私もお年玉もらっちゃった!わーい♡
 
 
 
 
#きゅんきゅん起業
 
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます