みなさまこんばんは〜♡


今日は南城さんに個別プロデュースのセッションをしてもらい

自分起業入門(きゅんきゅん起業)の音声収録!

いやーーーーー、楽しかったです。

あっという間に時間が経ってびっくり。



深い!!

深いい〜んですよね。

なんでしょうね。

なんかもう、いつも、感無量な気持ちになります。

極上のマッサージを受けた後のように

全身で気持ちいいを感じまくって満たされて

ほけ〜ラブってなる。ほけほけなう。



今回の音声も、まさに!!なタイミングの

体験からくる実例だけにわかりやすいと思う。

南城さんでもそうなんだ!

という同じ気持ちを絶妙な言葉と表現で

表してくださるわけだけど

【在り方】【情報の量と質】【センス】が

やっぱり圧倒的に違うから

なるほど〜!と納得と同時に、

うおぉ〜!!という感動があるのです。



南城さんって、本当にすごい!!!

すごいってその語彙力よ。泣

でもほんと、この一言に尽きるんですよ。

みんなのことを愛の視点で見てくれてる。

だからもう、枠が外れてしまう。  

ときめきの共通点を言語化してもらったり♡



勝手に制限をかけて

勝手に遠慮して

自分はそんなことをしてはダメとか

自分なんぞがそんな立場じゃないとか。

すごい人を勝手につくって世界を分けてるのは

自分でしかないんですよね。

人の目を気にして本当にやりたいことが

できなかったり。

他の誰でもない自分が自分に許可を出せていないだけ。

ただそれだけ。


自分に許可を出すって何?というのは、

個別プロデュースメンバーのくぅさんの

この記事がめちゃめちゃ分かりやすいお願い





そこそこ

の設定がまた絶妙に上手いわたしは

自分のポジションやキャラクターを

分かっているだけに、

大きく外すことはないし

ほどほどにはうまくいくけど、

この程度ならいけるだろうで決めがち。

(これが自分では当たり前で気付かなかった

戦略的思考なのかなとおもうのですが)




幸せのハードルが低いからすぐに

満足しちゃうと思っていたけど、

そこには自己否定が混じってることが分かったから

それは違うよねって思いました。

自分はここまでって決めちゃう癖があるのだ。



そこそこって何やねん。

この程度って何やねん。



素直に、シンプルに

ただ真っ直ぐに心の声を聞く。

勇気をだしてやってみて

大丈夫なんだって体験をさせてあげる。

 

【きゅんきゅん】はその【方向性】を

正確に教えてくれるのですよ!!!

こんな画期的で、sweetで、楽ちんで

のびのび自由な方法はないよ〜♡



またまたやってみたいな〜と

願っていたことが形になりそうで

ゾクゾクしているわたしです…お願い


#きゅんきゅん起業
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます