みなさまこんばんは〜♡



新しいパソコンが届きました♡

絶対シルバーにしようと思っていたけど

全色実際にキーボードを打ってみたら

どきゅんってしたからピンクで即決♡

きゅんのパワー恐るべし…



さてさて今日はお世話になっている

なんと!なお方と対談動画を

収録させていただきました☺️

楽しかったーー♡

YouTubeにアップしますのでまた♡



繁忙期なうなOLのお仕事、

集中力が短すぎるわたしはちょこちょこ

息抜きを入れるのですが、




息抜きは何かというと…

対談動画の内容を考えたり

新しいサービスのことを妄想したり

自分起業グループの進め方を考えたり

ぜんぶお仕事のこと。ぐふ♡

あーー、なんて楽しいのでしょう





きゅんきゅん起業のベースは【ときめき】です。


昨日のセッションで

南城さんに言語化してもらった

わたしのベースのときめきは

(人に合わせた)

プランニング。



はじめてのサービスである

「心が整うおもてなし」では

お客様に合わせてお料理のメニュー

音楽、香り、テーブルコーデを

考えることにときめいたし



「自分軸レッスン」も

お客様に合わせたワクワクの

婚活(起業)のスケジュールを一緒に

組み立てることにときめく。



「ビジネスコンサル」も

お客様に合わせた商品設計とクロージングまでの

流れを考えることにときめくのです。



共通のときめきは

プランニング♡

全く違うことをしているようで

実は一緒なんですよねハート



言語化してもらったことで

今日は閃きが止まらず大変!w

あーー、楽しい。ぐふふふ。



さて明日はまたお楽しみな一日。

最高のプランニングでございます☺️

みなさま1週間お疲れ様でしたハート


#きゅんきゅん起業

 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます