貝づくしのお店のおちょこが"shell"になっててきゅん♡


みなさまこんばんは〜♡

プランニングがときめきなわたしの

土曜日の過ごし方プラン。




8:30 起床


10:00 南城さんのノートマスター講座を受講。

(南城さん尽くしのわたしです。笑)


セッションをやり合ったのですが

これがまた深くて、面白くて、感動!!!!

受講メンバーとさっそく練習会をします♡

素敵なご縁と繋がりにめちゃめちゃパワーをもらうラブ!!!




14:00 お昼ご飯

この日にお土産で買っていた冷麺とまぜそば。





15:00 お昼寝

猫夫婦な我が家は食べてのんびりしたら

いい?いい?っていいながらベッドへ向かい

ひゃー気持ちー♡とふたりでお昼寝するのが定番。笑

休日はお昼寝ができると至福度があがる〜




17:00 夕食へ出発

彼が貝のフルコースを予約してくれてました♡

結婚してからはふらふら出かけて

食べるものを決めることが多いので

お店を予約しておいてくれるとか

びっくりしてテンション上がりました

「コース予約しておいたよ」は

きゅんワードだな〜♡



18:00 ごはん








まだまだありますがもうどれも美味しすぎて…お願い

日本酒がすすみました。笑

ありがとう🥺

美味しいーー!!幸せーーーー♡

と何回言ったんだというくらいスリスリしちゃいました♡笑



朝から楽しく学んで、

お昼寝してゆっくりできて

美味しいごはんとお酒。

ゆるりと幸せな土曜日プランに大満足♡

明日も楽しみなのです〜♬



 
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます