みなさまこんばんは〜♡


今日は急遽、強引にw休みをとって

とある場所へ行ってきましたよ♡

めっちゃめちゃ心地よかった〜ラブ

またレポしますね!

終わった後は、パンプキンスープとともにノートタイムも♡

また望みがむくむく出てきたぞ♡



南城さんのノート講座が凄すぎて、

ノートマスター講座を受講しました↓↓
昨日は練習会をしたのですが、

楽しすぎました〜♡

なんだこれ!!!

ってくらい面白いです。ww

昨日はこんな笑顔が見れて爽快お願い



そのうちブログを開設されるであろうKさん♡

ビフォーアフターで言うならば、

黄色のセーターがはじめた時より

終わる時のほうがよりお似合いでしたラブ



内容についてはご一緒したふか子さんのレポが

面白いのでリブログさせていただきますハート


細かいことが気になってしまうことが

芸人並みの個性であるふか子さんの文章好きです♡


ほんと奥深くて

難しいーー!んだけど、ここだ!っていう

瞬間はもう気持ちいい〜

早くマスターしたいので明日もさっそく

モニターさせていただきます♡


メンバーの熱もすごくって

刺激を受けまくってますお願い

南城式ノートマスター講座もアツイです♡

自分起業入門(きゅんきゅん起業)に

参加してくださってる方がほとんどなので

相乗効果がバツグンだと思いましたよニコニコ

では〜♡


 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます