みなさまこんばんは〜!

 

 

セミナー後に南城さんにお願いしてホテルまで

 

着いていかせてもらっちゃった♡

 

雰囲気も香りもめっちゃ素敵ホテルできゅんきゅんラブ

 

ご飯も美味しいそうなので

 

今度、モーニングかランチ会したいなハート

 

 

 

さてさて

 

セミナーも終わり次はセッション三昧

 

昨日も今日も2件ずつ、笑いあり涙あり

 

なかなか濃厚なセッションとなりましたウインク

 

 

 

婚活なのに断捨離することになったり

 

ビジネスなのに

 

自分のお金と向き合うことになったり。

 

モノやお金と向き合うことは

 

結婚もビジネスもうまくいく。

 

 

 

まったく違うようだけど、

 

ちょっと面倒だったり怖かったりするけど

 

避けては通れなくて、

 

むしろ向き合うことですべてが

 

うまく行き出しますねデレデレ

 

 

 

そしてもう、、きゅんきゅん起業最強説を

 

わたしも体感なう!!すぎる毎日です笑い泣き

 

↓きゅんきゅん起業最強説のおふたりをぜひみて〜♡

 

 

 

 

 

 

 ↓そしてこれも!!

 

 

 

 

 

 

もう、まさにすぎて笑い泣き

 

 

 

わたしは昔から

 

役に立たないと!と思って行動してきて。

 

喜んでもらえたら嬉しいけど、

 

自分の喜びというよりは、

 

自分のことを分かってくれてホッとする

 

くらいのものだったんです。

 

 

 

なんなら、

 

当たり前だよね、だってわたし頑張ってるし。

 

と逆に冷めた気持ちになってしまうというチーン

 

 

 

かと思いきや分かってもらえないと

 

こんなに頑張ってるのに!!

 

って悲しくて悔しくて

 

しまいには、どうせわたしはダメなんだ…

 

と自分を責めて終わるという。

 

そしてどっと疲れちゃうチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に喜んでもらいたいと思ってたけど

 

本当は相手を喜ばせたいんじゃなくて

 

自分が認められたいためだったんですよね。

 

 

 

婚活を機に自分と向き合い自分を責める

 

ことはなくなったけど、

 

自分を活かせてないな感はありつつも

 

省エネモードで過ごしていたな…

 

 

 

いまは

 

役に立ちたい気持ちは同じだけど

 

役に立たないといけないと思ってなくて。

 

相手が喜んでくれる=自分の喜び

 

でもあるから、

 

喜ばせたい!役立ちたい!

 

よって自分がきゅんきゅんする!という感じ。

 

自分がやりたくてやってるから

 

むしろ愛のパワーが湧いてくるデレデレ

 

 

 

だから疲れないんですよね。

 

キュン活で自分を喜ばせることが当たり前だし

 

【気分を細かく】みるから

 

無理なことはしないし、

 

間違った方向はすぐにやめられる。

 

きゅんきゅん起業の威力、すごい!!って

 

毎日感動していますお願い

 

 

 

なぜなら数ヶ月前は、

 

やらなきゃと考えるだけで疲れてしまって

 

やりたい気持ちはあるのに

 

なかなか自分起業の方を新たに進められなくて。

 

愛たまミーティングでも南城さんに

 

「疲れないで働くにはどうしたらいいですか?」

 

とか質問してたくらいなのです滝汗

 

 

 

そのときは南城さんに

 

「それ、疲れる前提やん」

 

って言われてハッとしたのですけども笑い泣き

 

 

 

わたしは繊細さん気質(HSP)だから

 

感じやすい分、疲れやすいのですよね。

 

 

 

その頃と比べたら忙しくはなってるのに

 

疲れないところか元気いっぱい。w

 

働いてる感覚もないですしねデレデレ

 

 

 

わたしみたいに疲れやすい人には特に

 

キュン活&きゅんきゅん起業はよきですよ♡

 

ビジネスも恋愛も【愛】だから

 

婚活にも効いちゃいますハート

 

 

 

明日もセッション楽しみだ〜ラブ

 

 

 

#きゅんきゅん起業

#きゅんきゅん起業最強説

 

 

 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます