みなさまこんばんは〜♡


昨日買ってきた美味しい食パンを

こんがり焼いていい感じにバターを溶かし

作ってくれた絶妙なラピュタパンで朝食。

溶けきってないミロとともに…



さてさて最近は

ありがたいことに日々やることも増えて

新しいことにも挑戦させていただき

あっという間に時間が過ぎていきます〜



なんかね…

身体と頭が心地良く疲れて眠りにつく。

自分を活かして使いこなしてる感じが

なんとも言えず気持ちいいのだ。

自分の幅が広がっていく喜びもあり♡きゅん♡



頭って、使い方間違えると

何もしてないのに疲れてしまうけど

使いこなしてるとこんなにも

心地良いいんだなあ〜♡



心地良い頭の使い方とは

やるかやらないかに頭を使わない。

やるかやらないかを決めるのは

できるかできないかは考えない。

よって即決♡

そうすると頭の無駄使いがなくなる。


そして、

どうやったらできるだろう?

をめちゃくちゃ使う。

やったことないことも基本

とりあえず全部やってみる♡



できないと思ってたけとも実は思い込みで

やりたい!!の気持ちが先ならば案外

できるようになったりするんだよね。


逆に、できないことは、どう頑張っても

できないのであっさり人に頼ります。w

今日もできないことは彼にやってもらった♡



【頭で決めたやるべきこと】は

どうやろうか考えてばかりで

全然進まないから疲れちゃう。



心と頭は心地良く使っていきたいと思います♡



 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます