みなさまこんばんは!

 

はあ…

 

なんだかまだ夢心地なわたし。

 

今日はパワーブロガー&カリスマ起業家

 

南城久美子さんとの

 

 

 

 

今日から一生使える「自分起業」のはじめ方セミナー」

 

 

でした♡

 

 

 

 

もう…

 

もう…

 

楽しすぎました♡

 

 

 

 

ウェビナー形式だったのですが

 

みなさまたくさんコメントくださったので

 

すっごく温かい空気になって

 

一体感を感じながらの進めることができて

 

もう楽しくて楽しくて♡

 

まさに、きゅんきゅんしっぱなしでしたラブラブ

 

(本当にありがとうございました!!)

 

 

 

そして…

 

セミナー開始と同時にスイッチの入った

 

南城さんの圧倒的熱量が

 

もう、もう、、凄くって!!

 

隣でもうエネルギーがビリビリ伝わって

 

痺れまくりでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

いや、なんだろ、プロってすごい…

 

本物ってすごい…

 

鳥肌ものでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

聞いてるみなさまも伝わっていて

 

熱いメッセージもいただいて一緒に

 

感じ合えたことがただただ嬉しかった笑い泣き笑い泣き

 

もうね、がすごいですよね〜♡

 

 

 

そして…

 

旦那様の慶一さんの完璧なセッティングと

 

 

 

 

安心した空気を作ってくださる存在の大きさたるや…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

南城さんの熱量が伝染してわたしも

 

ギュンギュン楽しくてみなさまも感じてくれて

 

みんなで一緒に作り上げられてる!!!

 

と感じるセミナーでゾクゾクして、

 

その場にいられたことが

 

めちゃめちゃ幸せでした笑い泣き笑い泣き

 

もう感無量で言葉になりません笑い泣き笑い泣き

 

詳しくはまた書きますねハート

 

 

南城さん慶一さん

そして参加くださった皆さま 

 

本当に本当に

ありがとうございました♡

 

 

 


この幸せいっぱいな【気分】を

 

 

ノートに閉じ込めたよ〜♡

 

 

#きゅんきゅん起業

 

 

 
 

 

ブログリニューアル準備中

 

自分らしい結婚・ビジネスがしたい方に向けた

キラキラメルマガサロンをOpenしますキラキラ

 

メルマガ登録はこちら

 

まずは心が整う婚活7Daysメールレッスン

をお届けしますハート

 

 

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます