みなさまこんばんは〜!



今日のランチはマグロの炙り丼♡


お肉みたいに美味しかった〜ラブ


美味しいご飯にありつける星に


生まれていると思わざるを得ない私です。w




さてさて自分起業セミナーですが


控えめに言ってもすっごく楽しいと思うラブ


そして、これならできそう♡


と思ってもらえる内容になっています。




南城さんのきゅんきゅん起業で


わたしもガラッと変わってびっくりラブ


もうやりたいことがどんどんでてきて


すいすい進めるようになりましたキラキラ




なんとなーく興味があるな、、


でもわたしには無理かななんて思ってる方も


これからはじめる人も


はじめているけどなんだかうまくいかないとか


大変でやめちゃったなんて人も


これならやりたい!って思えると思うおねがい




女性らしさを大切に活かした自分起業だよラブ


毎日がきゅんきゅんして楽しくなる。


女性には絶対必要ですね♡


どんどん解放して、やりたいこと


在りたい姿をを許可していきましょうハート





ちなみに


わたしがはじめて自分起業したのは


お家に招いておもてなしをする


というモニターさん3000円からはじまったのですが


この3000円の感動を


今でも忘れませんおねがい


来てくれた方々のこともラブ




金額だけで考えれば


お客様だけのためにメニューを考えて


前日お買い物にいって当日準備して


後片付けもして…


と考えると採算度外しだったな


とは思いますが照れ




そんなことよりも得たものは


意識がガラッと変わったこと。






サービスを受ける


から


サービスを提供する





になることは自分でも


びっくりするくらい全く違う世界でしたびっくり


最初はビクビクするくらい怖かったけど!笑




お金を自分で生み出せるんだ♡  


人とのご縁も生み出せるんだ♡



と思ったら可能性がぐんと広がって


世界が変わって見えたんですよねおねがいキラキラ





それまでは


しがない会社員のお給料だけで


その先が見えてしまっていたから。


頑張って貯金したところで


これしか貯まらないの?!


と途方に暮れてましたから…ショボーン




そもそも【生み出す】という選択肢が


なかったから【貯める】の一択でしたしね。


今はその考え方もガラッと変わったよ♡




自分で生み出せるという自信は


婚活にも効果的でしたねキラキラ


お給料を目当てに選ぶこともないし


何よりお金だって生み出せるし


人とのご縁も生み出せるから


男性とのご縁も生み出せるでしょ♡


と当たり前に思えるようになった。





それまではお金も男も


これしかない…


これがなくなったらもう終わる…


と執着だらけだったんですよね笑い泣き



だから


お金を使うのも、こんなに減ってしまう…


ってお金に代わって得たことに


意識がまったく向かなかったし


男性も一人に対しての思い入れが強くなりすぎ


結果重たくなってしまうという…笑い泣き




世の中を見る視点も


【提供者】として見るようになると


また日常が楽しくなるんですよねラブ


今朝の南城さんのインスタライブでも


おっしゃってたけども


サービスはそんな日常から生まれるのだハート




今は妊活にも追い込まれてないのも


生み出せるだろうって自信が


どこかにあるからなのかもしれません照れ


生み出せる女は楽しいですねハート





募集は今日まで♡カード払いのみ明日まで♡





セミナーに参加される方はウォーミングアップに

南城さんのインスタライブを聞いてくると効果的ラブ


グッ影響力の方程式
グッ動きたくても動けない理由
グッ「決める」3ステップ