こんにちは!
 
なんだかアメブロアプリが昨日からおかしい?
 
すぐかたまって更新できず。。
 
久しぶりにパソコンから書いております。
 
いつもスマホで確認しているので
 
見づらい感じでしたらすみません笑い泣き
 
 
 
 
わたしが所属しているコミニティ
 
パワーブロガーでありカリスマ起業家
 
南城久美子さん主宰のAitamaclubが今日まで追加のメンバーを募集していますハート
 

 

 

Aitamaclubは
 
安心して自分と向き合える場所♡
 
自分の感情を大切にして
 
無意識に抑えていた感情に
 
許可を出すことで、
 
どうしたって輝いちゃう場所なんですおねがい
 
 
 
感受性の豊かな個性豊かな
 
とってもとっても素敵なメンバーが集まっているので
 
繊細さん(HSP気質)で
 
色んなことを感じやすいわたしも
 
【感じること】は素敵なことなんだって

今までよりハッキリと、思えるようになったんですよね。
 
 
 
【感じること】の素晴らしさを、
 
全面的に肯定してもらえてる感覚があって
 
すごく居心地が良いのです照れ
 
 
 
 
内容もすごく盛り沢山で
 
 
①不定期にある、限定ライブ配信。

②zoomオンラインミーティング(月1〜2回)
 
③「自分と向き合うため」の動画配信。

④メンバー限定メルマガ配信

⑤メンバー限定Facebookグループ

⑥リアルイベント開催(不定期)
 
 
自分と向き合うための動画配信や
 
南城さんがリアルに体験しているその過程を
 
シェアしてくれる限定ライブもあって
 
スッと心に入ってくるんです。
 
ワクワクドキドキももらえちゃう♫
 
 
 
 
zoomオンラインミーティングでは

・短所を長所に変える会
 
・商品ブラッシュアップ会
 
・本質を外見に合わせる会
 
・一歩踏み出したい人の会
 
 
↑これは過去開催された会なのですが、
 
本当にこれが楽しくて濃厚なんですよ!
 
南城さんが一人一人に
 
しっかり向き合ってくれるんです。
 
 
 
ちゃんと一人一人を見てくれて
 
南城さんの愛を近くで感じられるし
 
南城さんは人の魅力を引き出す天才なんです。
 
どんどん輝き出す姿を見れるから
 
もう、知らないうちに
 
引き込まれちゃうんですおねがい
 
 
なんかね、
 
バチェロレッテを見ている感覚と似てるんですよね。
 
気づいたらそれぞれその人の魅力に引き込まれて

好きになって、のめり込んでる感じ。笑
 
だから、わたしも!って勇気をもらうんです。
 
 
 
そんなオンラインミーティング
 
来月11月はなんと
 
わたしがビジネスの勉強会を
 
させてもらうことになりましてびっくり
 
もう!楽しみすぎて♡
 
自分らしいビジネスに興味がある方は
 
ぜひ参加して欲しいですハート
 
 
 
そんなAitamaclubは来年の2月末で終わってしまうそうなのですが
 
(寂しすぎる)
 
最後にリアルイベントとして
 
「やりたかったことをやってみる」という主旨の
「私だけのランウェイ」という企画
 
があるそう!
 
これがなんだかすごいことになりそうなんですよ!!
 
ワクワク。
 


で、今回すごく楽しみにしているのが
 
特典として、

Aitamaclubのオリジナルグッズの
プレゼントがあるんだって〜♡!(エコバッグの予定だそう♡)

すごく楽しみ♪
 
 
本当にほんとーうに
 
素敵なメンバーが集まっているので安心して

自分と向き合いたい方にオススメですハート
 
 
 
 
それからなんと・・
 
南城さんとビジネスセミナーを
 
やらせていただくことにびっくり
 
大好きなことで、
 
大好きな人のお役に立てるなんて
 
こんなに幸せなことはありませんラブ
 
これも、南城さんに引き出してもらったこそなのです。

すでに最高の場になるとしか思えないほど♡
 
楽しんでいきます♫
 
 

 

キラキラNEW11/2(月)新企画のお知らせしますNEWキラキラ

お楽しみに〜♡

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/


お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414jで検索できます