こんばんは!


先日彼と食べたパンケーキの話をしたら

会社のメンズさんたちも食べたいとのことで

今日は買っていってあげました♡

こんなん食べたことない!

ってめちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかったハート



さてさて今日は継続レッスン。

最初の頃の自分と捉え方も変わってて

一人でニヤニヤ嬉しくなっちゃいます。

しかも友達に教えることができる自分に

なっててびっくりしました!

成長したねって言われちゃいました。



って言ってて嬉しかったなー照れ

人に教えるって何より

自分のアウトプットになるんですよね。

視座も一気に変わりますし。




そして自分に集中すると、

周りと比べることなくただただ自分の

小さな変化に気づけるようになる。



周りの人にとったらそんなこと?

ってくらいのことでも

ちょっと前の自分ができなかったことが

当たり前にできるようになってるのが

ただただ嬉しくて、

ニヤニヤしちゃうんだよね。笑



そうやって小さな変化に

ニヤニヤできると

じゃあ次はこんな自分になりたいなって、

動くことも軽やかに楽しくなるハート



悲しい気持ちも

モヤモヤする気持ちも

不安な気持ちも

イライラする気持ちも



めいっぱい感じ切ることで

自分の心の声を聞く材料になるから、

わーい!見つけた見つけたー♡

ってな具合にすぐにプラスへ転じますね。



その【意識の変化】を楽しんでると

いつのまにか現実がついてきているという。

なんとも不思議で面白いお話だ照れ



今日は大事な課題に気付けたので

またサラリと変化していくでしょう〜



克服とは今までの自分のままで

こうあるべきを頑張ることじゃなくて

弱い自分を素直に出す勇気を持つこと。

乗り越えようとしなくていいのです。



まさかのご縁も発覚してびっくり

そして嬉しい夜なのでした〜♬


ではでは〜



 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます