みなさまこんばんは!


足し算が苦手という姪っ子さん。

たせない…



うん、たせないよね。

そらいきなり二桁きたらたせないよ。

はなちゃんはその気持ち分かるよー

でも、4+4=8、6+6=12が

できるようになったなんて、

おばちゃんは感動です。。泣




さてさて、

ついに企画が練り上がり


めちゃめちゃいい…

めちゃめちゃいい!😂


これ絶対受けたら最高になるやつじゃん!

と打ち合わせ中からもふたりで

ワクワクに包まれてあら大変状態。



そう、今回の企画は素晴らしい

サポートをお願いしておりますハート

詳しくは11月2日に改めてお知らせ

いたしますのでどうぞお楽しみに♡



なんだか一気に動き出してるわたし。

ドキドキゾクゾクしています。



行動が大事!なんて言うけど

とはいえ、

【静】と【動】の時期があると思っていて。



【静】のときは無理に動くのではなく

自分をとことん深めて土台をつくること。

【動】のときは思い切って

きた波にひょいっと乗ってどんどん進むこと。



この時期を分かっていると

自分の心に正直に

行動できなくて焦ることもないし

いきなりくる変化に安心して

対応できるんじゃないかと思ってます。



動けない自分を責めなくてもいい。

焦らなくても大丈夫。

ここぞというときは、

怖いけど、えい!って飛び込んでみよう。



今回の企画はどちらの時期にも

ぴったりなんじゃないかな

なんて思っています。(自画自賛)



ドキドキも楽しみながら

どんどん乗ってきまーすハート

(わたしはいま、動の時期。)


ではでは〜

 
 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます