こんばんは!

もう金曜日ですか、早いですね〜

そんな今日は生理予定日のわたし。

(いきなり)

いつもなら憂鬱な日ですが、

先月は病院で排卵状況を確認してからの

奇跡の種まきをしたので、

ドキドキワクワクです。笑




と言っても我が家は、

ここでも書いたように、すでにタイミングは

何度も試しつつの3年が過ぎているので


先日は主人の検査をしてもらい

生理後にその結果も含めて

進めていく段階なんですけどね。



でも、


奇跡の種まきをしていなければ

可能性もゼロだけど、

奇跡の種まきをしているので

可能性はゼロではないわけで☺️

(奇跡の種まきって言いたいだけ。w)




どうかなー♡

当たるかなー♡

宝くじの当選を待つような気持ちで

ほぼゼロに近い可能性を

期待しすぎずも、もしかしてを夢見て

ドキドキワクワク得した気分です。w


「宝くじ」という表現はクマちゃん語録。
さすがのセンスです😂



宝くじも当たる確率は限りなく低いけど

そもそも買わなければ

当たる可能性はゼロ。でも

一枚でも買ったらそこには

【もしかしたら】があるかもしれませんよね。

確率が低いからこそ盛り上がるわけで☺️



ちなみに、

婚活の出会いの場もそれくらいの

ライトな気持ちで楽しんでいましたよハート

期待しすぎはガッカリしてしまうけど、

ほどよいスパイスのドキドキワクワクは

人生を豊かにしてくれますね♬



ではでは今週も1週間、お疲れ様でした!



ちなみに基礎体温も下がってますしお腹まわりも
来そうな気配なので可能性は限りなくゼロ寄り😂


 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます