こんばんは!


最近スマホケースを替えましたハート

好きなYouTuberさんが愛用されている



手が入るところはゴムのバンド

になっているので、

ピタッと手にフィットされる感じがgood

程よくサラッとした手触りが

めちゃめちゃ気持ちいい〜♡

はめるたびにルン♬ってなります。笑




厚みもないのでテーブルなどに

置いたときにも傾かないし、

スタンドもついているので、

さっと立てられてめちゃくちゃ便利!

ホワイトに縁がグレーなのも可愛い。

 

便利な機能がついている上

スタイリッシュなデザインが

とってもお気に入り。



日々の中で常に触れるものこそ

お気に入りにしておくことで、

ルン♬頻度が高くなって

簡単にゴキゲンでいられますね。



自分のルン♬ポイントとして

五感で知っておくって重要だなと思います。

どれも満たしておくといいですが、



視覚重視なら見た目が何より大事だし、

嗅覚に敏感なら

香りにこだわるのもいいですね☺️

わたしは手触りの触覚が

割とポイント高いんだなーと、知る。




ほんと、ゴキゲンって

けっこー簡単に作れるなと思います😊

ということで、バッグの中身を

【今の自分の心地よさ】に合うよう

バージョンアップしていこうっとハート





 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます