こんばんは!


今日は入籍記念日デートとして、

行きつけのお店に応援の意も込めて顔を出しに。

付き合う前に、当時のわたしの家の近くのお店で

美味しいとこ教えてもらったんでいきましょ!

と言って連れてってくれたお店。

それからお気に入りで、

一番通っているお店です。

ほんと美味しかった〜☺️

今週はずっと、

週末にはなちゃんと行けるの楽しみ!!!

そのために頑張ってる!!!

と、いつになくお仕事頑張ってた彼。

2人の思い出とともに楽しみに

行ける場所は嬉しいなーーー。

彼のことは、

【神様からのギフト】だと思ってるんです。

報われなかった恋愛も

頑張った婚活も、

彼というご褒美のおかげで全てが納得できるんですよね☺️



最近はお友達の嬉しい出会いを聞いて

やっぱり、出会いって完璧にやってくるんだなー

神様って見ててくれるんだなー

って思ってホクホクしていました。


当たり前なのだけど

出会うまでは出会えない。

でも、素直に欲して、
正しい行動を続けていれば

絶対ギフトは与えられるんです。

目の前のことに集中して、

楽しんでいきましょうね〜ハート

(すでに出会ってることも多々)



さて、

今日はなんとも魅力的なお誘いをいただき

明日は楽しみな読書会です。ワクワク!


 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます