こんばんは!


雨上がりの散歩に行くと、

紫陽花がキラキラ輝いていて

やっぱり、雨の滴が似合うのね!!

とやたら感動した週末。w

(しかし携帯忘れてこの写真は滴感ゼロ。悔やしいぃ)

紫陽花って可愛いよね〜☺️

鮮やかな色と

小花が集まってこんなにも丸々として

なんとも芸術的なのだろう。


さてさて


週末も楽しいこといっぱい!

Juriちゃん主催の著者小田桐あさぎさんの

ちゃん卒読書会、めちゃくちゃ楽しかった〜ハート

たくさんの素敵女子が集まり

みなさまのちゃん卒エピソードで

自分を振り返ったり、

新たなちゃん卒も見つけたり。

自分軸レッスンで伝えていることともリンクしていることも多く、

共感と納得で感激でした!

婚活でまさにしていたちゃん卒や

これからちゃん卒することも決めたので

またレポ、書きますね。

(また書くネタ増えてきた。w)



これも雨上がりのときは

もっと水々しくて綺麗だったんだけどな〜

また見たいがために出かけたけど

雨の日にリベンジしようっと。笑

 
月末もゆるっと乗り切りましょう☺️


 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます