こんばんは〜!



大好きなお友達に会ってパワー満タンハート


オンラインではしょっちゅう話していたけど、美味しいものを食べながら飲みながら生で会えるのは違いますね☺️
テンション高めです♬ 笑



晴天で気持ちよかった週末は突如思いついて、
お祓いに行ってきました!
(キッカケはまた書きます)



神社って神聖な気持ちになって、
身も心も清まった感じで心なしか身体も軽い〜

しかもお寿司までご馳走してくれて
食べたかったウニといくらを沢山食べれてすっかりご機嫌でした😊




わたしが婚活時代から特に心がけていることは


やりたいと思ったことを、すぐに叶えてあげること♡



自分の心の声を聞いて
まずは自分が叶えてあげるのです。


ここは自分軸レッスンでもお伝えしているところですねハート



願いは叶うんだなという実感と
叶えてあげられる自分への信頼


がすごく大切だと思っていて。


この【自分への信頼】に満たされると、良い流れを作ることができるのです♬



やりたいなと思っても、ふと考えてしまうと


やっぱり面倒くさいな…

別にやらなくてもいいかな…


みないにやらない理由を探し出すんですよね。



それを繰り返すともはや


でもこれをやっておいた方が得?

行っておかないと損する?

そもそも自分のやりたいことって何だろう?

自分の好きなことって何だろう?

どんな人が好きなんだろう?


って頭で考えすぎて自分の気持ちすら分からなくなってしまうんですよね。


素敵なご縁って、損得勘定だったり、


変な思考が入った途端に繋がりにくくなるものだなと思います。



その感覚を磨くためにも理由なんて

なんとなくやってみたい!

なんとなくワクワクするから!


でいいからその【なんとなく】の心の声に敏感に


まずはやってみることで、大事な縁にも繋がるという不思議ハート


ご縁って、そーゆーものなのですよね〜


自分で流れを作ってのっかる♡
これ、最強です♡


ということでさっそく、素敵なご縁でワクワクする予定が舞い込みました!!

面白いことになりそうです♡

わーいわーい☺️




何の脈絡もなくいきなり言い出したのに
乗ってくれてしかも調べて連れてってくれる最強パートナーとのご縁にも繋がりましたハート


 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます