こんばんは!


今月から半分会社、半分リモートな働き方になっています。

これ、一番心地よいかも。

時差出勤なので電車も空いているし、働いてる時間も少ないとゆう。

ずっとお家よりも好きだなと思いました☺️



 
そんな我が家のリモート生活でできた新しい習慣。
 
 
お昼も一緒に食べられるので、
 
 
ランチの時間は

マーケット情報(前引け)を

夜ご飯には

マーケット情報(全引け)

(我が家は楽天証券マーケット情報をYouTubeで)

見るという習慣。
 


今日の相場はこんなだったね〜

なんでだったんだろうね〜

これかね〜

明日はどうなるかね〜


と、ゆるく談議。w

ゆるくとも日々続けていることで、少しずつ生活の一部となり、

少しずつですが分かることも増えてきたのが嬉しいのです☺️

昨日の自分より成長成長♬


 
クマ塾でお金の勉強をはじめてから、

FX講座やクマネーコンサルまで、

主人にもそのまんまレクチャーしているので、いまや夫婦の趣味となっています。
 


本当行動が早いw


クマ塾のテーマ

お金の不安を取りのぞき

お金を育てて

お金で遊ぶ!

が大好きなのです。


まさに

不安がなくなったことで無駄に【もしもの時】が怖くなくなったし、

【老後資金】も少しずつ育ってきていてワクワクするし、

【ワクワクアンテナを張って】遊べるようにもなってきましたハート


常に漠然としたお金の不安があったので
まずはお金のことを知ることの大切さ


を実感中です☺️



そういえば…

リモート生活で嬉しいのは何気に、

にんにくを気にせず食べられることというのは我が家だけでしょうか😂
 

ゆる楽でワクワクお金が学べる
クマちゃんのメルマガはこちら

 

 
 
 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます