こんばんは!


ついに緊急事態宣言も解除されましたね!
とは言えどうなることやらですが…


これを機に、働き方も暮らし方も
柔軟に変化していきたいものです照れ



さてさて昨日は
3回目のプロポーズ記念日でしたハート

毎年この記事みてドキドキ。
ほんと、ブログ書いててよかった♡



とはいえお互い忘れていて朝に



今日は美味しいもの食べる?


どして?


だって今日は…


?!

は!!
プロポーズ記念日だね!
そうしよそうしよ
美味しいもの食べよう!


またサプライズでお花くれるの♡?!

(もはやサプライズではない)


ごめんさっき思い出して…
引越してからいいお花屋さんも
見つかってないから…


そっか!
そしたらわたしがサプライズしてあげようか?!

ていうか、プロポーズしてあげようか?!
されたことないでしょ?!

(だからもはやサプライズではない)


いいの?
ありがとう!!


いいよー!
じゃあ楽しみにしててね!


ということで、急遽朝、
サプライズでプロポーズすることが決定!

(サプライズではないってば!)


お花屋さんもケーキ屋さんも
やっていないので、
近くのコージーでケーキを購入し



お風呂上がりの主人に…


結婚しよ♡


彼が言ってくれた言葉をそのまま借りて
逆プロポーズしてみました!


メッセージプレートお願いしたとき
お店のお姉さんは驚き動揺してた。w

そして
「がんばってくださいね!!」
と力強く応援してくれて嬉しかったです♡


喜んでくれて何より♡



結婚記念日は入籍日か結婚式か…
色々あるけど、プロポーズ記念日が
わたし達にとって特別かもしれないハート


あれから3年。
あっという間のような何十年も経ったような
でもやっぱり早いものですね。


前半の1年半は祝事でバタバタと
後半の1年半は主人のリスタートで
先取りstay home状態でしたが…笑


ようやく落ち着いて振り返ってみると
どれも面白かったなーーというのと、

色んな出会いがあってこそ繋がった
ご縁だったなーとしみじみ思って、
感謝の気持ちが溢れる今日この頃です。


今が一番、彼が好き。


心強くて、愛おしくてたまらない存在で、
一緒にいれることが本当に嬉しい🥺


男らしく早い決断してくれた彼と
感覚を研ぎ澄ませ続けたわたし。


そして、


好きでい続けさせてくれる彼と
自爆しがちな癖の修正を日々
繰り返してきたわたしよ、ありがとう。


はじめてプロポーズしましたが
なかなかいいものですね☺️


気持ちは毎日のように伝えあっていますが
プロポーズは何度されてもしても嬉しいから
プロポーズし合いっこ、オススメですハート


来年は、どっちからだろう…♡笑


 



 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます