最近はスーパーの買出し頻度も
減らしているし、毎日おかず作るのも
食材がなくなったり飽きたりするので



ちょい足しおかずが欲しくって、
無印良品のネットストアで
冷凍食品を購入してみましたハート


店舗には置いてあるところは
限られてるそうですがネットストアなら
いつでも購入できます。
今はそもそも店舗がやってないかもですが…


じゃじゃーん。
備蓄としても安心♡!!



そして無印良品の冷凍食品
バリエーションがすごいんです!


・国産黒豚入り肉焼売
・国産黒豚入り餃子
・サムゲタン
・もち麦ごはんの枝豆塩昆布おにぎり
・ちまき
・カムジャタン





・チキンとほうれん草のキッシュ
・厚切り食パンのフレンチトースト
・おはぎ
・ごぼうと九条ねぎのきんぴら柚子風味
・小松菜とあげのおひたし
・肉じゃが
・さばのスモーク



ごはんものからメインと副菜、
おやつまであって選ぶだけでワクワクいしちゃいました🥺


各ジャンルから気になるものを
選んでみたけどまだまだありましたよ!





届いてすぐ食べたしゅうまいが
肉肉しくてとってもおいしかった🤤💕


早速色々といただいてるのですが
栄養も彩りもおうちごはんが
いい感じに豊かになっております☺️

 

 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お問い合わせ・ご質問などは
こちらから受け付けておりますハート
リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます