こんばんはー!


今日は主人の先輩ファミリーと、
そのお友達ファミリーとコストコへ!


朝一に行ったものの
クリスマス&年末だからか人がすごくて
圧倒されつつ、見てたら楽しくなって
よいお買い物ができました♡


そのあとは、旦那さんたちが
ステーキと薫製を調理してくれて
めためた美味しいごはんとお酒を
たんまりいただいて帰ってきましたシャンパン


ほんと、主人の周りは優夫が多く
そして奥さんの人間力が本当にすごいラブ


会いたかったー♡
すっごく楽しみにしてたの!

あー、楽しいーー♡


何度も言いながら喜んでくれたり
旦那さんにが何かしてくれるたびに
ありがとうー♡ほんと優しいー♡嬉しいー♡
その顔好きー♡と何度も伝えるんですよね。


子供にも、ちょっとでもできたことは
すごいね!!と褒めるし、
可愛いーーー♡と抱きしめてまくる。


太陽のような彼女がいるだけで
場がめちゃくちゃ明るくなって
なんか幸せな空気になる。


産後辛かったときはSNSをうまく使って
同じ月齢のママさんたちと情報を共有
しながら励ましあって乗り越えたそうでひらめき電球


もうすぐ仕事復帰なのですが
早めに子供ちゃんを保育園に預けて
新しい配属先のお勉強をしつつ、


その間に、人間力を磨きたい!と、
トレーニングやお料理つくりに励んで
やりたかったことをやりまくる!と
一人でお酒を飲みに出かけたりもしながら
とっても充実して過ごしていましたキラキラ


やりたいこともしっかり楽しんで、
自分も無理をしない。


これが周りも明るく幸せなお母さんの秘訣
なんだなーと思いましたハート


お母さんが幸せだと
家族が幸せになりますね☺️



 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます