こんばんは〜!


今日はみっちりトレーニング。
地味に辛いやつが効きました…


こうしてみっちりと、
見ていただけるって本当贅沢。
全身が喜んでいる気がします☺️


で、思ったんだけど
わたしのモチベーションって、


婚活のときも、

副業をはじめたときも


そこに行ったらわたし、
どんな感じになるんだろうおねがい
どんな気持ちになるんだろうキラキラ


そんな自分を見てみたい!
感じてみたい!


自分に見せてあげたいし、
感じて、味わわせてあげたいな
ってことでした。


今まで感じたことのないドキドキも
ワクワクも怖い気持ちも味わいながら
見える景色が変わっていくかんじ。
知らなかったわたしが出てくる。


知らなかったわたし、というより、
本来のわたしが蘇る感覚でもあるんですね。
どんどん生きやすくなってるから。


だからレッスン生が変わっていく姿や
新しいことにチャレンジする姿を
見れることがとってもとっても嬉しいし、

わたしもがんばろうって励みになるし、
仲間ができるような喜びもあるのです照れ



今もまさにそうで


トレーニング続けたらわたし
どうなっちゃうの〜?!
ってワクワクする。笑


今はまだ、必要な栄養を取るべく食事量も
増えてるから体重はむしろ増えてるので、
マッチョになるのでは?!
なんて思うくらいですが🤣


体質改善の最初なので、
体重は気にしなくていいそうですが、
中身の数値は着々と変化している様でハート


たーのーしーみー♡


受け身からの恋愛体質改善の次は
アラフォーからの健康美なる体質改善
ゆるく確実に、楽しんでいきます☺️


 
 
 

 

  

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない

たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 \近況やオススメをシェア/

お気軽にどうぞ♡

リンクから飛べない人は
@cwp3414j検索できます