みなさまこんばんは!


今日はすっかり春めいて、
歩いてるだけでルルル〜♪とスキップしたくなるような陽気でしたね!
無意識でしちゃうときがあるから恐い。ww


外出もあったので、のんびり寄り道して、とっても気持ち良い週末となりました(^^)




さてさて。
主人の美人姉の趣味のレース編みが、大量に我が家へやってきました。



小さいものは、この倍の枚数。



とにかく作るのだけが好きで、
その後は使ってもなければ、売るわけでもなく、溜まっていたそうで。

どうしたものか…


サイズを測ってみると
円形のものもちゃんとぴったり歪みがほぼないし、すごいクオリティだけど。

それより何より、
「美女が作った」という付加価値を付けたとしたら、男性も買ってくれるだろうか。


テーブルいっぱいの大判も。




椅子に被せるような、

丸みのおびたものも。これ、難しそう…



こんな可愛らしいお花も、

花びら一枚一枚ちゃんと重なってる…



結婚式でも、
男性陣のテーブルではほぼ、姉ちゃんマジ美人!というざわめきが起こっていたらしいほどの美女。ブロ友ちゃんもすぐ分かったと言ってたな。


後日談で
奥さん可愛いね!っていわれた?!って聞いたら、
お姉ちゃん可愛いとは言われたと返ってくるてゆう。ww
みんな正直者すぎるやろ!ww



こんな細かい作業、

真剣な顔で編んでるとこ想像したたけで、萌える…

YouTubeであげたら結構な再生回数になると思うんだけどな。笑



美女の趣味は、

編み物の他に、真っ白なジグソーパズルらしく、1000ピースとかのをひたすらはめてるらしい。ひたすらパズルしてる動画とかずっと見ちゃいそうだわ。ww



美女の可能性、恐るべし。

美女は才能。可愛いは正義だよなぁ…ラブ



おじさんのつぶやきのようなブログは、

ハナキンということで。笑


ではでは、おやすみなさーい。




メルマガはじめました!

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない・たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら