みなさまこんにちは!



先日、渋谷へ外出があったので、
ホームズパスタのアラビアータがどーーーーしても食べたくて楽しみにしていたのです。


が!


月曜が定休日。
見事にはまってしまいました。ガーン。



でももう
どーーーーーしてもホームズパスタのアラビアータを欲していたので、他のお店で代用できないか、検索していたのですが、


あのスープ感、ガーリック感、魚介感
が食べられそうなところが見つからず、途方に暮れながらトボトボ歩いていたところ


大げさか!でも。
ホームズパスタ好きな人には分かってもらえるはず。



タレカツ丼を発見!!
それが↑の写真です。



いやいや、はなさん
全然違いますやん

って感じですが、実はタレカツ丼はとても気になって一度は食べてみたかったんですねー。


タレカツ丼好きな友人がいて、
よく話を聞いていたので気になりつつもそこまで惹かれるものがなく


食べるには至らなかったんです。


なのでこれはチャーンス!!
と思い即決。


とっても美味しく、
なるほど、こんな感じだったのね!
と、初体験に嬉しくなったり、


お米が美味しくて
次回買うときはこれにしよー♪と思ったり。


ふるさと納税でもらった大量のお米があるので
まだまだ先になるけど。
ちなみに、新潟の「こしいぶき」でした。



いろんな発見があり
大満足でお店を出ました。


ここで思ったのは、
切り替えるときは大胆に。


きっと他のパスタを食べても、
なんか違うなーと思っていたと思うし


こんな機会がないとタレカツ丼は
食べるに至らなかったと思うので


代用できないときは下手に代用しようとしない
ことだなーとおもったのでした。




そういえば婚活でも
ついに理想の彼氏と付き合えた!
と思ったら1ヶ月でフラれて。


大胆に切り替えたことで
主人に辿り着いたんだよなあ…♡♡



あのとき描いた理想より、
ずっとずっと理想的な生活をできてる今。


理想の彼だと思って執着して
別れずに続けていたり


似たような人を探していたら、
まだ結婚もせずに理想を追い続けていたんだろうなー。
こわいこわい。


ピンチはチャンス♡
大胆に切り替えちゃいましょ!


メルマガはじめました!

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない・たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

 

メルマガ登録はこちら