みなさまこんにちは!
 
 
週末は実家にて
ゆっくーーりできて充電されました。父がいると、エネルギー量がすごくて元気を与えてもらう感じなんだけど、母と二人でのんびり、静かに自分に戻ってる感覚で、内なるパワーが蘇るかんじ?
 
 
しかし…
 
 
帰ったら主人がしっぽふりふりで
ワンちゃんのように出迎えてくれて、わたしの家はここなんだなあと思ったり(^^)
 
 
ベットに入るとわたしの枕が見当たらないと思ったら、お布団の中にぎゅぅぅってなってた。寂しくて抱きしめて寝てたのかな??笑
可愛いやつめ。
 
 
 
さてさて。
先日アフタヌーンティーでレッスンだったのですが、リクエストいただいたのはこちら。
 
 
シャングリラホテル
ストロベリーアフタヌーンティー”MIYABI”
 
 
和との融合がテーマのようで
ドリンクも最初の一杯はほうじ茶を出してくださり
なかなか斬新でした(^^)
 

 

 

 
1段目
・ルビーチョコレートと苺のムース
・苺のタルトとホワイトチョコクリーム
・チーズケーキ
・餡蜜
 
 
苺のインパクトよ!笑
どーんとしたサイズ感ですが、ふわっとムースでさらっと食べられました。
 
 
和の融合がテーマのようで、
餡蜜までありましたよー。
 
 
 
 
 

 

 

 
2段目が和。
・海苔タコス カニサラダ 水菜 柴漬け
・苺とサーモンムースのサンドイッチ
・湯葉包み 酢味噌 蒸し鶏 九条ネギ
・エッグサンドイッチ
 
 
苺とサーモンクリームのサンドがすっごく美味しかったー!それから、湯葉やタコスまで。タコスには柴漬けと海苔の入っていてお寿司感覚。
 
 
卵焼きときゅうりのサンドも
歯ごたえシャキシャキで美味しかったです。
 
 
 

 

 

3段目
・クラシックスコーン
・苺
・シナモンスコーン(八つ橋風)
 
 
冷めないように
ナフキンで包まれているのが嬉しい。
 
ジャム、餡、蜂蜜、バターを塗って。紅茶とスコーンて最高に合いますよね〜。
 
 
お紅茶はお代わり自由なので、
3回もさせていただきました。笑
 
 
ピアノの生演奏とともに、
とっても優雅な空間だと心も解れて。アフタヌーンティーレッスンいいですね(^^)
 
 
と、そんなアフタヌーンティーをさらに楽しめる企画が生まれましたよ。もちろんわたしも参加する予定。ワクワク…
 
 
 
お花も綺麗でした(^^)
 

 

 

 

 

 
 
ブログを見返してみると、
アフタヌーンティーに来るのは3年ぶりだったみたい。やっぱりいいですね。アフタヌーンティー欲がむくむく…
 
 
 
 

 

メルマガはじめました!

心が整う婚活7Daysメールレッスン

自己紹介 重たい女だった私

Days1 ルンルンな女になる♪目覚めよ少女力!

Days2 なかなか行動できない・たくさん行動しているのに現実が動かない理由

Days3 クレクレちゃんになってしまう原因はココだ!

Days4 いい子だね・癒し系だね注意報

Days5 わたしなら大丈夫の魔法

Days6 なかなか行動できない自分も責めなくていい

Days7 最短で結婚する方法♪

※自分軸レッスンは枠が空き次第メルマガより募集します。

 

メルマガ登録はこちら