みなさまこんにちはー!


会社の引越し作業で
身体バキバキのわたしですが、主人のマッサージでかなり解れました〜。料理とともに、日に日に腕を上げていて、我が家がトータルリラクゼーションサロンのようでございます…


昨日は突然、
主人のお友達がやってきて話止まらず。即席で作ったご飯も美味しい美味しいと三杯飯で食べてくれて気持ちよかったよ….笑


かなりの自由人っぷりと、引き出しの多さにもはや尊敬する。本当に20代かしら??人間年齢じゃないよね。ドライブやら旅行に連れてってくれるらしいので、色々教えてもらおう(^^)



今日は朝からレッスン♡

なんと!婚活女子ではない
素敵ママさんが受けてくれてるんだよーーー♡共感しまくり、笑いまくりまクリスティ。←世代!主人には伝わらない!泣


ワクワクしかない楽しい時間。
本当にわたしの元へ来てくれる方は、素敵な方ばかり!!!!おかげでわたしはただただ興奮。みなさまありがとうございます♡


春ですし、新しいことに挑戦するにはもってこい。
軽やかに踏み出したいですね♪


大きな一歩より、小さな半歩を。
挑戦に慣れればこっちのものです(^^)


お次はレッスン@アフタヌーンティーです。
最近は場所もリクエストをいただき楽しくバージョンアップしております。


行ってみたい!やってみたい!に正直に
豊かなエネルギーに包まれると、なんでもできちゃう気になるよね。気になったら、できるってことなのだ。




合間に、レッスン生のワクワクポイントチェックの1人会議なう。

この時間もまた楽しい♡


心が整う婚活7Daysレッスン

 

メルマガ登録はこちら