主人がお土産で買ってきてくれたアップルパイが、美味しかった、、。
アップルパイ大好き。
パイ大好き。


さて。

先日はじめて、クラウドファウンディングに参加してみました!PMS改善の味方となるツールを作るためのプロジェクトです。


主人が見つけてくれたんですが、
自分の身体と向き合うためにも面白そうだったので即参加。


目標金額に達したとのことで
無事制作に向けて進んでいくそう。進捗を報告してもらえるので、なんだか一緒に挑戦しているようでワクワクしますね!!!


完成は秋予定なので、まだまだ先なのですが、楽しみが増えて嬉しいです(^^)


信用がお金を生む時代。
少し肌で感じられた気がしました。お金がないからできないも言い訳にならない時代ですねー


そういえば、、
何年か前に父もクラウドファウンディングのプロジェクト立ち上げていたっけ、、と思い出す。
詳しくは知らないけど。笑


いつも時代の流れに真っ先に乗っかる74歳の父。
父が話していて、なにそれー??って思っていたことが数年後には当たり前になっている。


インターネットや電子書籍もSNSも
今や当たり前の世界だけど、当時はなにそれ状態でした。こわいこわい。


時代って面白いですね(^^)
父や主人に習ってちゃんと乗っかっていこ。笑